生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
サロンは行った事ないのだよ
今回はCMサイトブロガーズから記事を書くよー。

でも、エステのことを書かなきゃいけないんだよねー…。
行った事ないから分からんのやけどなぁ。
一回行ってみたいんだけどね。
痩身コースが気になる!(そんなレベルではないけど…。肥満子)
まぁ、頑張ってみる。

「スリムジェット」
初めて聞いたよ、ジェットスリムって。(あ、これが店の名前ね)
エステ界では有名なのかもしれないけど、あたしのような芋女は知りませんでしたよ。
テレビCMやってないよね?このへんだけか??

で。記事によると、
第6回スリミングコンテストのグランプリ受賞の岡田さんは約2ヶ月間ジェットスリムで施術を受けていただき、なんと体重−12キロ、ウエスト約15センチダウンに成功!!
(コピペ)
と、あるんだけど、まず、なに!?コンテスト!?
リーブ21といい、効果がいっぱい出た人は祝われるのか…。

その記念(!?)でウエスト1回−5cmコースorふともも1回−3cmコースのどっちかを1,000円で体験できるキャンペーン中。
せ ん え ん !

目標数値を達成できなかった場合は、全額(その↑1,000円ね)キャッシュバック!!

オクジュンがイメージキャラクター!!オクジュンのブログもあり!!
へー。(viviとかのモデル疎い…。)すんませ…!!

実際、オクジュンも2.5キロ痩せたとか。十分細いのに…!!
モデルさんも大変なんやなぁ。

太ももマイナス3センチ…。いいなぁ。ゴクリ。
しかも1000円って言われると、ちょっと気になってしまう。
うーん。エステかー。うーん。うーん。(チキン)

ウエスト1回−5cmコース・ふともも1回−3cmコース
03:32 あふぃりエイト comments(0)
スポンサーサイト
03:32 - -
comment
send



/PAGES