生存報告用ぶろーぐ


 - -
しごとだお
*げんなまポーカー*
お小遣い稼ぎ。モバイルやぁ。
そのまま、現金ポーカーですワ。ポーカーしてお小遣いゲットw
毎日1回チャレンジ出来ます。
外れても抽選でまだチャンスあり☆

さっきサイト見てみたんだけど、”ハンド(役)”てなんスか…?汗。
”ポーカーでハズレてもそのハンド(役)によって、抽選番号をメールでお知らせします。毎日、現金5万円が当ります! ”
って一文があるんだけど、ポーカーの基本ルールが分からないんよ…。
まぁ、とりあえず当たるんやね?(無理くり総括)
最高100万えんー!!ロイヤルストレートフラッシュ!!(何)
ストレートフラッシュで50万。
フォーカードで30万。
フルハウス20万。

さらに!高額サービスDAYは毎月10日、20日、30日の3日。
10日には最高額が→150万に
20日→200万
30日→300万
現金最高300万!

…300万!?
すげぇぇえぇっぇぇ!

わーお☆刺激的な毎日☆★☆
げんなまポーカーはコチラ。
04:33 あふぃりエイト comments(0)
04:33 - -
comment
send



/PAGES