生存報告用ぶろーぐ


 - -
しもたー
行きたいなーって思ってた憑神はとっくに終わってた。激遅。
で、思い出したのがルネッサンス見てきたー!って日記を保存しっぱなしだったこと。
ルネッサンスよかった!!かっちょええ。
映画だお。
CGモノクロ映画。

主役の声がレイヤーケーキで主役を務めたダニエル・グレイグ。
そういえば、この人ミュンヘンにも出てたんよね。
その頃は全く知らなかったからなぁ。007やって知った。
007シリーズは1作も見てないや…。

さらに話はそれるけど。
映画館にミニコーナーが出来てたんよ。
エ ヴ ァ ☆
ktkr!!!!
否が応でも反応してしまう!!ハァハァする…!!

話を戻して。
これ、DVD出たら欲しいなぁ…。
ストーリー”が”良かった、とか、そんなことじゃなくて
もっと”おおきなちから”がすごかった。
なんというか…。
企画から、世界から、 、、、 、、、、、。

やっぱ語彙力がない…orz
にほんごむずかしーとかゆってるばあいじゃないよ!!やべぇって!!
04:31 Immature artist comments(0)
04:31 - -
comment
send



/PAGES