生存報告用ぶろーぐ


 - -
flashあにめ
CMサイトブロガーズからの日記だお。

flashあにめキラキラ最近多いよね。
そのなかでおすすめ。ウェブコント「エコタンク」ゆう★kirarin
ピンキーとパープルのふたりしか出てない。
絵がむっちゃいいわけでもないけど、
なんか、いいぴのこ:)矢印上
シュールで、淡々と進む。
でも、あんまり期待しちゃダメだよ。笑黒い笑顔ぴのこ:)
どーしよーーもなく暇なときとかね☆
ジワジワくるから、一人、部屋にこもってニヤニヤすればいいよゆう★プッ
これが一番好きかなー→第1話ブルー
第一話は戦隊モノやでゆう★

こんなかんじ(分からんて)
あ、やべ。これ2話目のシーンだ。まぁいいか。節ちゃん。
04:34 あふぃりエイト comments(0)
04:34 - -
comment
send



/PAGES