生存報告用ぶろーぐ


 - -
覇王翔吼拳を使わざるをえない
トゥエ レイ ズェ クロア リュオ トゥエ ズェ
クロア リュオ ズェ トゥエ リュオ レイ ネゥ リュオ ズェ
ヴァ レイ ズェ トゥエ ネゥ トゥエ リュオ トゥエ クロア
リュオ レイ クロア リュオ ズェ レイ ヴァ ズェ レイ
ヴァ ネゥ ヴァ レイ ヴァ ネゥ ヴァ ズェ レイ
クロア リュオ クロア ネゥ トゥエ レイ クロア リュオ ズェ レイ ヴァ
レイ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レイ レイ


なんで大譜歌…。
SONG FOR THE TALES OF ABYSS聞いたからなんだけどね。
あぁぁぁぁ。イイー!!!!
寝ぼけながらiPodの中の曲全部をランダムにして聞いてた時、
プロミス流れた瞬間ビクーン!ってなった。
起きた。覚醒。
地下鉄の窓に激しく頭をぶつけた。
をい、まだ今池ではないか…。(知りません)

どうでもいいけど。おんがくつながりっつーことで。
六道骸 クフフのフ〜僕と契約〜
ききまんた…。なんぞこれー!!!!!!?
ムックー!!!!!!!正気か!!!!!!!!?
コレ、公式なん!!!!!!?泣けてくる!!!!!
なんだよ、
♪サンバーーーーーーーーー
って!!!!!!?
なんか、もう!!!!涙で前が見えません、先生!!!!
つか、安西先生、バスケがしたいです…!!(落ち着けやコラ)

♪ク・フ・フー!ク・フ・フー!ク・フフのフー!

一回パイナップルに頭ぶつけて死んだほうがいい…orz

冬ソナ風ワオ様こと、バリ様(モアイ)のも…アレでしたけど、
ナポーはソレ以上だよ!!
まぁ、キャラソンってそんなもんか…。
この前カラオケで、結希にぃが封神のスースのを歌ってくれたけど、、、
アレも酷かったな…。
何のためにあるの、キャラソンて…。いるの…?
ネタ用…?(えー…)
00:53 music lovers comments(0)
00:53 - -
comment
send



/PAGES