生存報告用ぶろーぐ


 - -
金欠の結果
ブログハ-ト+プラネタリウムキラキラ=ブロネタリウムリンゴチャンきらきら
略してブロネタ。
ブログでネタについてかくゆう★
2個もかかってんじゃんゆう★
どうでもいいか。多分、間違ってる…ゆう★

プラネタリウムをもってくんのがかっこえぇなぴのこ:)
バンプみたいや。(バンプのプラネタリウム好き)
ブロガーが星kirarinなんだって。
ブロガーたちが集まって形成される星座kirarinが新しいブーム(の原石)
閲覧者は閲覧者。
ブロネタリウムは星と閲覧者をつなぐパイプ役。プラネタリウムそのもの。
ってことなので、プラネタリウムキラキラキラキラキラキラ
えぇ、全然バンプの曲は関係ないです。すきだから、ちょこっと主張してみた…がっかり

で。
いきなり何かと申しますと。
切実にお金がない…ゆう★
少しずつでもためないとやばいエクステンションゆう★
ってことで、お小遣い稼ぎをはじめてみましたバラバラバラ矢印上
まず、コレ(上記の)やってみよーっとゆう★kirakira2
登録するとめぇるが来るゆう★→その内容をブログに書くゆう★→お小遣いゆう★矢印上
日記スキーにはありがたいブログ広告。流行に乗ってみた。
無料だから、入ってくるばっかだぜー!!よし!!やるぞ!!笑顔矢印上

まず、第一回目ってことで、ブロネタリウムを広めよう!の記事をかくのです。
それでー…

あああああっ!!!!文才ないな!!!!!!がっかり汗
だめだ!!どうしたらいいんだ!!ゆう★
いつもはてっきとーに書いて、放り投げてるんだもん!!
興味がある奴は勝手に調べてはまればいいんじゃーん。ケッ。ゆう★ぴのこ:)
ってスタンスなんだもん…。(卑屈…。)

もういいよ、お小遣い稼ぎしたい奴は、サイトを見ればいいんだゆう★エクステンション(放棄)
バナからリンク貼っておいたし、どうだッエクステンション(どうだって…orz)


ブロネタリウム→コチラ。
レッツじゃんぷ。さぁさぁペコちゃんハート
04:19 あふぃりエイト comments(0)
04:19 - -
comment
send



/PAGES