生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
フォンデューと俺。
聖水こと、チョコレートを貪って参った。
にひひ。
チョコフォンデュまた行きたい!!!!
つか、誰かの家でやろーよ。
フルーツはもっと大きいほうがいいなー。
あと、マシュマロ(嫌いだから、どうせ食べないけど。爆)とパインも欲しかったなー。
イチゴとバナナとパンの最低限さえあれば文句は言わないけど。
文句は言わないけど、要望はとめどない。

ちょこー。

チョコを堪能した後にパスタ注文。
パスタ食べてからでもよかったけど、あのテンションのあがり方は、やっぱフォンデュ先でよかったと思うわー。ワラ。

そういえば。
行く前にジャンプショップに行ってたんだよね。うふふ。
やっぱリボよね!!と、うだうだー。
うちは最近、もっぱらバリ様!!!!
でも、やっぱGの人(笑)の人気はすごいねー。みんなG派かよ。
ひとりぼっちかいー…。
あたいだってG好きだけどさー。
スシG(スシ=山)でしょ。
大人山かっこよすぎでときめいたなぁ。ずるすぎる。
また今度語ろーよー。笑。

リボ語りできる人はいっぱいいるんだけど、ネウロだけはいないな…。へこむ。

余談。
「にひひ」という笑い方(文章での)は、Mちゃんを真似てみた。
たまに思い出しては真似るんだけど、どうにもこうにも、あたしがやるとキモイ…。
03:29 食いしん坊万歳 comments(0)
スポンサーサイト
03:29 - -
comment
send



/PAGES