生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぱっくんイチゴ
イチゴうまいよねー。
でもさ、店のものを勝手に食べちゃだめだよね!!
氏ねばいいと思うよ。もう。

イチゴパックを補充してたら、一番でかいサイズの食べかけイチゴ発見。
をををを!?
ころりと転がっていたよ、棚に。
食 べ か け ! ?
もーさ、汚いし、うざいし。ドコのガキだよ。
よく見たら、床にはヘタが点々と…。
どんだけハラペコなんだよ、おまえさん。
まだ見ぬ犯人め。ハイエナめ。

どこぞのガキんちょが食べてたらしいんよね。
で、レジにいた親が青果コーナー方面へ向かった。
と、いう目撃情報を寄せられまして。
その場でお前叱ってくれよ(呪)というのは、この場合おいておいてね。
うん。一旦ね。
後からはー…まぁ蒸し返すかもだけどね。
変なタイミングでね☆(陰湿)

謝りに行ったんじゃないの!?
や、だーれも来てないし?
いっつも来るうっざいバァさんだけきたよ。
ねぎを半分に切って袋に入れて留めろっていっつもくるんだよねー…。
ねぎが長いままだと邪魔なんだって。
じゃーもーねぎなんか買うな!!!!
ばーか!!!

あ。やべやべ。話がそれた。
ねぎババァの話になると止まらなくなる。値引き品のこととかさー…。

で。たまたま誰もいないときだったのかな?
きっとそうだよね??
せめて子どもをしこたま叱っといてくれ。
ダメ親が多すぎる。

まぁ今に始まったことじゃないんだけどね。
イチゴとブドウは多いんよー…。
01:58 青果日記 comments(0)
スポンサーサイト
01:58 - -
comment
send



/PAGES