生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
クルバーシ
最近、日記を途中まで書いて保存してたもんで、たまっとる…。
相変わらず大した事書いてないんだけど。
コレは先週の水曜日の話。そのままのっけちゃえ。

ああああああー!やっと硫黄島見てきた!!
コンタクト新しくしに行くとき、ついでに映画みよーって思ってた
のに、
二度寝した…。
せんぱいのめぇるで起きましたとも…。
マジでごめんなさい。暗幕は今度手伝いますので…!!
追記に書いたくせに、ネタバレになることは書かないよ。
書こうと思ったんだけど、やめた。とまらなくなる…。

と、いうか。
やっぱり感想書くのやめるわ。
父親たちの星条旗見てないもん。
うーん。アレは二つでひとつの作品だと思ったので。
父親〜見ても、うわぁお!だったらどうしよう…。(意味不明)

ただ。
ニノよかった!!
始めはなんとも思わなかった伊原さんもかなりよかった!!
めたんこかっこよかったっす。

ぬ。今思うと、井原さんの方がニノよりきゅんとしたかも…?
まぁ役的にも、いい役だったからなぁ。バロン西。かっこえぇ!!
(硫黄島の頃にはすっかりおっさんだったらしいけど…)
すきな台詞があったんだけど、ソレ言ってくれなかったので残念。
なくても十分に通じたけど。
02:05 Immature artist comments(0)
スポンサーサイト
02:05 - -
comment
send



/PAGES