生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
オムレット
先週のゴハン会のことと、かなーり前の、ゼミの飲み会の日記が出てきた。
どっちもはじめだけ書いて、保存したまま忘れてた…。
飲み会はつまんなかったんだよね。ぶっちゃけ。マクロスとか分からんもん。
だからいいか。今更。
ゴハン会のほうは、まぁ最近だし書いておこうかな。うっすら。

先週、友達と気まぐれゴハン会やった。
え、もう何回目だっけ?3回とか4回?
うちは初参加。
今回の目的はオムライスを食べに行くだけの会。
本山まで行って来た。本山初上陸!
オムライスは美味しかったw
デミより和風のがすき。その本山の店は和風がいっぱいあってうれしかった☆
和風は2種類?か。トッピングが色々選べるんですよ。
うちは梅と大根おろしのっけた。
ンマー!!!!
For youおすすめです。本山。

で。
名古屋とか、こっちだけなん?色々乗せたり、混ぜたりするの。
ごちゃごちゃしたオムは全国的には珍しいと、おぼろげトリビアを頂きました。
ホント?
おいしいし、見てて楽しいのに。
05:46 食いしん坊万歳 comments(0)
スポンサーサイト
05:46 - -
comment
send



/PAGES