生存報告用ぶろーぐ


 - -
おちこみんぐ
今日はプレゼンだったっすー…。
やりたいことがぜんっぜんまとまらなくて…。
ほぼ手ぶらだったよ…。
自分のやりたいことへつなげるための、要素をプレゼンしたら、
つまんないつまんない。
ぼろっくそに言われたよ…。
分かりきってた結果やけど、やっぱ言われると凹むわぁ。
ソレがやりたいんじゃなくて、それも一つの要素なんだけど、その本丸部分が全くもって曖昧。
とてもじゃないけど,プレゼンは無理だ。
人前で話すことが人一倍嫌いなあたしには無理…。

あー。うちは何がしたいんだろうか…。わからんくなった。

振込みもしにいけなかったし。ふぅ。
03:18 Immature artist comments(0)
03:18 - -
comment
send



/PAGES