生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
小さな秘密の庭へ
豊田市美術館、24日に行ってきたよ。
GARDENS見てきたんよ。
どうしても行きたくて、最終日に滑り込んだ。
バイトあるから、綿密に計画してね!
あたしにしては珍しい。バイトがあろうが、どこへ行こうが、大体で行くのに。
そして、いつも同じオチ…。(ばか)

うちから美術館は2時間ちょっとなんだけど、
2時間あったら京都いくわ!!
今度は京都へぶらり旅しよ。食い倒れしよ。すずめの蒲焼とか☆(え…?)

で。
事前に準備をすることをしなれてないからか(…。)ツメが甘かった…。
駅から美術館までの地図を持っていったんだけど、
見難い!!
自滅!!(と、書いてギャフン!と読む)
例によって迷子ですよ。
自分で見難い地図をチョイスしたけど、そんときは分かると思ったんだよ…!
これは、こういうことになってるから、さーっと行って、すーっといけばいいか☆
ってのは、一晩寝たら忘れちゃったんだよぉ!!
あぁぁ。いつものことだけど、一晩寝たら、あたし、なんでも忘れちゃう…。
愉快なお脳様ですこと…。

流石は世界のトヨタのお膝元、豊田市。
人、ぜんぜッんいない!!!!
車は走ってたけどさ…。

で。
美術館はすっごいよかったよ。
庭といっても、ガーデニングな展示会ではないよ。メタファー。
展示がほとんどだけど、映像、体験型やら、色々あったよ。
かわいらしかったわぁ。

こういうときさ、感想を書くのが激苦手。
あほうなのです…。
とりあえず、一人で行ったので、すこぶる浮いたのが悲しかったです…。
何かカップルばっかだなーチクショー!って思ったら、今日は24日でした…。
メリー☆クルシミマス!なイベントごとには無縁なあたしなので、なかなか気づかなかったんよ…。
イブに美術館デートってオサレすぎる!!!!
03:38 Immature artist comments(0)
スポンサーサイト
03:38 - -
comment
send



/PAGES