生存報告用ぶろーぐ


 - -
でかパンダ
ほんとうちの仔でかい…。
餌屋さんに頼もうかしらん。
それとも、一時的にGLLパスをゲットすべき??
どっちがいいのかなー。
絶対小さいほうがかわいい。
パークにいるときはいいんだけど、自分の島にいるときはなんかヤだ。
食べすぎなのか…??
そんなトコまで飼い主に似なくていいのに!!
ウワーン。

あ。
スキン変えたので、ちょっとこっちからは見れなくなっちゃったけど。
限定でブログタイトルやらも変えてます。訳あって。
そのうち戻すので、リンク張ってくださってる方、名前は書き換え無くていいです。
いまは、ちょっと隠密期間。(何)
23:03 pet comments(0)
23:03 - -
comment
send



/PAGES