生存報告用ぶろーぐ


 - -
エロ犬とあほパンダ
あー、同じ日記を2回も書いて、2回消えた!!
くそー!!
もうヤダ!って思ったけど、またチャレンジ。
今度トラぶりおったら、もう知らんが。

で。2日前の話なので、キヲクが微妙ですけどね!!
あんなに書きたいこといっぱいあったのにナー。

まぁいいや。
あたしにとって、日記は書くことに意味があるので。
内容なんてまったく無いから。
文字という名の記号の羅列なの。
あたしにだけ意味のある羅列。
いや、あたしにも意味無いわ。
吐き出したら、もういいや。
…この日記の存在って…。

書きたかった内容は、朝の6時までひろへりさんとチャットしてたこと。
あほだ。
朝だよ!!
スゲー楽しかった肉。
リヴ茶はかわいいし、技も使えるので楽しい肉。

…もう記憶がおぼろげ過ぎて、なにもないわ。
もういい。
もう、いいんだ…。
04:30 pet comments(0)
04:30 - -
comment
send



/PAGES