生存報告用ぶろーぐ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
気まぐれサラダ
風邪かもー。だるいー。とかのたまっていたのに。
もう3時だよ、セニョール。
はよ寝ろ、あたし!
さっきまでチャットしてました。
リヴで。
BASARAと無双で盛り上がったよ!!
しかも、変なポイントで!!
BASARAと無双で盛り上がった…??
嘘じゃないけど、微妙なラインだわー…。
サナダムシとかはおっけーですか…?(どきどき)

朝起きたら、あけち30にん。
ナイフとフォークで信長公…!!
是非もなし。
蘭丸、お前を殺すよ!!
甘くやわらかく…煮る。
BASARA煮。
英雄煮。
真田煮。
シェフの気まぐれサラダ。
シェフの気まぐれサナダ。
シェフの気まぐれサナダムシ。
なんかのさなぎ。
ハマー!!
♪なんかのさなぎじゃない?なんかのさなぎじゃない?
浜渡浩満。
浜渡光秀。
お前のこと、変態って呼ぶからな!
蘭丸、きたよ!
信長様>濃姫さま>じぶん>…>セロテープ>光秀。
ハマー!!
なんかのさなぎじゃない?
なんかのさなだじゃない?

記憶を頼りに抜粋したら意味わかんない。
まぁ、全部つなげても伝わらないだろうけど。

合間合間に
ユキムゥラァァァァァ!!
ゥオヤカタサブッァァァァァァァァ!!
が、ちょいちょい入りますが、うざいんで省きました☆
あとなんだっけなー。
そのとき歴史が動いた(ゆきぱぱ)の話してー…。
あ。11月12日までは大阪城がユキムラフェスティバルだったんだ!!
そうそう。行きたかったなー…。知らなかったよ!!
ダテムネ村とかの話になって。
こじゅとダテムネ「おかえりなさいませご主人様」

ダテ(マグナムパーティー)とKG(ぬるぬる)と佐助(佐Kし)…。
この辺もかなり盛り上がったんだけどなー。
忘れちゃった。
始めに盛り上がった無双なんて、OP編集で全部董卓にするとか、微妙なことしか…。
始めはまだ理性があったからかな。まともだった(ハズ。)

優雅に密林でゲーム!
優雅に裏!!
優雅にぼっちゃん!!
この辺はテイルズだったか。

またあそんでくださいねー!ノシムネ
03:34 pet comments(0)
スポンサーサイト
03:34 - -
comment
send



/PAGES