生存報告用ぶろーぐ


 - -
久々ブログ
ひとりではまってるときはブログをよく書くらしい。
意味不明だぜ!な叫びをする。
最近は各ジャンルに一人づつくらい(笑)仲間が出来たので満足!!
たつきちゃんとのシンクロ率がスゴイwwww

ブログやらが何個かあるので、こっちは久しぶりだなぁ。
このブログは発狂する、バトンする、ニコ動はっつけるいがいで活用されてない…orz
で。お察しの通り、ば・と・ん、です。まっがーれ↓

(・∀・)「ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど〜ぞ(なるべく同一ジャンル無)」
・ルクアシュ
・バクセト
・アー菊
・ロブカ
・ウラモモ
基本菊は右でお願いします。
にちうけマンセー!!!!

(・∀・)「ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?」

ひざまくら。
改めてこの破壊力を思い知った。

(・∀・)「ぶっちゃけ萎えるシチュは?」

意味もなくゲロ甘。
乙女すぎなよなよすぎきらりんれぼるーしょんムリムリ。

(・∀・)「ぶっちゃけ萎える理由は?」

姫と馬鹿は違うのです。

(・∀・)「ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??」

あってもなくても別に。

(・∀・)「ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?? 」

戦乙女。
強すぎる。
ふつくしい…!

(・∀・)「ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止) 」

禁止!?関係ないね!!

禁止ってっと、禁止カードを思いだすあたし終わってる。
リバースカードオープン!!ぷん!!

これ、みくしでやったわ…orz
こんな分かりやすいバトンをやったかどうかを忘れるとは…。痴呆。
00:11 バトンリレー comments(0)
ゾイダーさんに100の質問
質問なんで、バトンではないんですけど。
あああ。ほんと誰かと語りたい…!!
あ!!今週ニコ動ゾイド見るの忘れたぁぁぁぁ。
うp主が週末限定でマイリス公開してるので、時間がすぎると見れなくなる。
ああああトーマぁ…。ディバイソンすきだ!!
見るならニコ動以外(主に海外サイト)でも見れるけど、コメが欲しい…!
字幕とか吹き替えとかじゃなくて、日本版を!

さて。ミシンがぶっ壊れてなんもできんので100の質問!なっがいぜ。
質問て久しぶりな。

Q1.ゾイダーさんに100の質問開始です。意気込みをどうぞ
がんばるお。

Q2.1部と2部、あなたはどっちが好きですか?
一部!

Q3.↑の理由を
ちびっこかわいい。
2部のバンはかわいくない。

Q4.1部で一番好きなキャラを一人と、理由をどうぞ
フィーネたん。
例のお風呂の回とお姉さん結婚式なんですーがかわゆすぎるから!!

Q5.2部で一番好きなキャラを一人と、理由をどうぞ
兄さん。
2部から出たキャラじゃないのかよ。
でも、2の方が作画が安定してたから。
1のとき、たまにすごいツリ目になってたぞ。
でもかっこいい。
基地爆破のあの回が特に好きで、何回見たことか!

Q6.ノーマルカップリング(アームン・バンフィーetc)は好きですか?
すきだー!
1部のバンフィーとレイリー!!!!

Q7.てゆーか、男同士のエロは好きですか?
以外にもロブカいけた。
もーなんでもこいだよ。
好きだ!!
あ。エロどうこうはどうでもいいです。あってもなくても。

Q8.大きいバンと小さいバン、どっちが好きですか?
ちびっこ。
大バンは腹筋がイヤ…!

Q9.大きいレイヴンと小さいレイヴンともっと小さい頃のレイヴン、どれが好きですか?
大レイヴン
成長したんにー。
なにあのニコリは!はわわわ眩しい!
れいりーれいりー!(うるさいよ)

Q10.てゆーかショタコンですか?
ちがう。

Q11.ハーマンは好きですか?
ロブカに転んでから好きになった。
なんて動かしやすいキャラ。
ハマシュート!

Q12.てゆーかオヤジは好きですか?
イィエッス!!!!(力入りすぎ)

Q13.カルトマ、トマカル、どっち派ですか?
どっちも好きだよ。最高だよ。かわいこちゃんだよ。
カルトマだけど、精神的にトマカル。が好きかな。

Q14.↑の理由を熱く語って下さい
トーマはトンマだけど、兄さんが思っている以上に成長してる。
兄さんはいつまでも子ども扱い。
そんな兄さんを可愛いと思うトーマ。
兄さんは難しく考えすぎ、何でも背負いすぎ、かっこよすぎ。

Q15.ロブオコは公認カップルだと思いますか?その理由は?
公認ではないと思うけど、腐女子フィルターを持ってすれば何でも公式。
破壊力満点の腐女子フィルターはグラビティーカノンを凌駕する。
オコロブもいいと思う。
かかあ天下みたいな。

Q16.アーバインは攻だと思いますか?その理由は?
受だろ。
自分が攻だと思ってる受ってかわいい。

Q17.バンは攻だと思いますか?その理由は?
総攻。
無邪気で無敵。

Q18.トーマは攻だとおもいますか?その理由は?
兄さんの前では攻でいたいかわいこちゃん。
でも基本的に押しに弱いから、基本は受。襲い受け。ヘタレ受け。

Q19.1部での一押しカップリングを!
アームン。
いい夫婦だ。
ムンベイはイイオカンである前にイイ女だと思うよ。

Q20.↑について熱く語って下さい
語っちゃったよ、おい。
あんま1部では好きカプはないのでねぇ。
みんな好き。話好き。
あー。プーレイ、プーカルすきだったわ。シュバレイ前提だと尚よし。
P様さいこー。強欲ハーレム。

Q21.2部での一押しカップリングを!
レイリー
ロブカ
トマカル
ロブオコ

Q22.↑について熱く語って下さい
一押しって1番って意味よね。
4個もあるではないか。
迷うなー。
ロブカかな。
ラルフ未練のロブカ!!
ラルフ←にいたま←(みんな)
これ理想。
兄さんはとにかく鈍感で、みんなに愛されるといい。あにあに。

Q23.シュバルツ兄弟はブラコンだと思いますか?
病気だよ。

Q24.ムンベイはアーバインに惚れていると思いますか?
どっちかってと、アーバインが、かな。
ただ、ムンベイもバインさんは好きだと。でも上手なの。

Q25.フィーネはバンに惚れていると思いますか?
2部はそうだねー。
1部の恋愛が絡まない感じの方が好きだったけどなー。

Q26.リーゼはレイヴンに惚れていると思いますか?
後半のヒロインぷりではしょうがないが、惚れてるという括りがいやだ!
限りなくそんな感情で、複雑でもどかしい、素直じゃない感じ。
後ろめたいとか、素直になりきれないとかすきだな、自分。

Q27.ハーディンさんはプロイツェン閣下に惚れていると思いますか?
あれ?公式にそうじゃなかったっけ?
熱狂的信者だったし。

Q28.レイヴンはバンに惚れていると思いますか?
だんだん質問がめんどくさくなったな…。このトーンで続くのか…。
えーっと。
二人はライバルなのでそういうんじゃない。

Q29.てゆーかレイバンは好きですか?
コンビでは好きだけど、カプとしては成立しヌェー。

Q30.2部での、バンの格好をどう思いますか?
なんなのあの腹筋!!
腹出しに関しては、4の時のりくそんを彷彿。
4のりっくん(腹だし)に絶望して、超好きだったサイトさんは閉鎖した。

Q31.第40話のアーバインの格好をどう思いますか?
ノーマルの方が好きだ。話としては好き。

Q32.トーマの首のアレは何だと思いますか?
防具…?汗。

Q33.ハーマンの髪型をどう思いますか?
降りてるほうがカッコイイと思うんだけどなー。
でも、ハーマンはアレでなきゃ。

Q34.1部2部の顔のペインティングをどう思いますか?
ペインティングの仕組みがよく分からんのだが。
とりあえず特になし。いいんじゃない?

Q35.1部2部のキャラのコスプレをしたことがありますか?また、する予定はありますか?
こっぷれはしヌェー。

Q36.↑したまたはする予定のキャラは何ですか?
かっこいい兄さんの亀子をしたい。
亀子したいよー。
ゾイダーさん、もういないのかな…。泣。

Q37.同人に参加したことはありますか?
なし。

Q38.↑参加内容はどんなものでしたか?
通販したいよー。
ゾイダーさん、もういないのかな…。泣。

Q39.1部2部で、「最高!」と思えるゾイドは?
コマンドウルフ!!
特にバインさんの黒ウルフ。

Q40.↑の理由を!
走ってる姿がカッコイイ。
BGMがかっこいすぎる!!

Q41.39のゾイドは購入済みですか?
ゾイドは1体も持ってないです…。
欲しくてト○ザラスで長時間悩んだ。
ついでに、ジャ○コでも悩んだ。
ちびっ子が周りにいっぱい居てうるさかった。(当然)
子どもの声で思考が霧散するぜ!(うるせぇよ)

Q42.何体ゾイドをお持ちですか?
セイバータイガーが欲しい。
コマンドウルフが欲しい。
ディノザウラーが欲しい。
ヘルキャットは微妙に欲しい。
ゴジュラスはらない。
コングはもっといらない。

Q43.1部2部のキャラ全員の希望年齢を!
えー…。公式に出てなかったっけ?
探すのめんどいのでおぼろげな記憶+希望で。
2部で。
バン18歳とか。
フィーネは古代ゾイド人なのだが…とりあえず同じくらい。
レイリーもそんな感じ。
バインさんは22か23でトンマは19じゃなかったっけな?
ムンベも21とか22とか。バインさんとほぼ一緒。
あれ、25くらいのキャラいたよね?兄?
にーさんはあたし年齢は27。25でもいいや。あんま変わらんし。
あ、ロブかな?

Q44.3部で一番好きなキャラとその理由をあげて下さい
3部てスラゼロ?
うんとー。
あ、スラゼロまだ全部見てヌェー。



ここまで答えて、スラゼロの記憶がおぼろげなので、答えるの中止!
原作も読んでないし。
無印の愛がすごすぎて、スラゼロへの愛が足りない。
無印熱が微妙に冷めてきたので、そろそろスラゼロフルコンプすっかな。

…じゃあやらなきゃいいのに!って突っ込みは野暮だぜ!
や、大丈夫かなーと思ってはじめたんだよ。
全く分からないわけじゃないし。うん。
でも、まぁ、無難にやめることにしたよ。
でも、まぁ、(ちょっと時間かかったので)途中まではもったいないのであげとく。
02:08 バトンリレー comments(0)
重要なお知らせは特にないです
バスが行っちゃったので、今日はお出かけなしにしよう。(ものぐさ)
雨だしさ。
たっちーのとこから拾ってきたバトンしよー。

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
おー。

2、お名前は?
あめたんだお。(キモイ)

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ういー。

4、「好きな教科」
1.日本史
2.美術
3.家庭科
好きと得意は別物だけどね!

5、「好きな食べ物」
1.オムライス
2.チョコ
3.ひつまぶし

6、「嫌いな食べ物」
1.カリフラワー
2.貝
3.ブロッコリー
全部食材かよ。

7、「苦手なもの」
1.冬の早起き。や、年中か。
2.マラソン。
3.虫。

8、「得意なもの」
1.あ、なんもないわ…orz
2.
3.

9、「好きな番組」
1.ネプリーグ。
2.雨トーーク。
3.黒バラ。
あらびき団にするか黒バラにするか迷ったズェ…!!
きらアフは時間帯が変わったせいで見れなくなった…。

10、「好きなタレント」
1.林檎姫。
2.伊集院光。
3.大倉孝二。

11、「好きな芸人(コンビ)」
1.さまーず。
2.笑い飯。
3.くりぃむ。
昔熱狂的にお笑い好きだったのにな…。
頑張って関西の番組を手に入れたりして。
ヨウツベとかまだそんな普及してない頃だったなぁ。

12、「好きな芸人(ピン)」
1.伊集院。
2.青木さやか。
3.星野卓也。

13、「好きなアーティスト」
1.ラルク。
2.ミッシェル。
3.林檎。

14、「好きな異性のタイプ」
1.包容力。
2.がっちりタイプ。
3.ローマイヤ先輩。

15、「好きな少年マンガ」
1.幽白。
2.スラムダンク。
3.ギャグマンガ日和。
ソウルソサエティ編までならブリーチも大好きだ!!

16、「好きな少女マンガ」
1.ハチクロ。
2.フルバ。
3.悪魔のオロロン。

17、「〇〇フェチ」
1.鎖骨。
2.ゴツ手。
3.首筋から肩にかけての筋肉。笑。

18、「好きな映画」
1.ナイトメア・ビフォア・クリスマス。
2.かもめ食堂。
3.ヱヴァ。

19、ベスト3面倒になりました。
そやな。

20、普通に質問します。
おう。

21、好きな服装は?
びろびろーっとふわーっとした感じ。

22、見るならこれ!という体位は?
えー…座位?
質問の意図が分からん…。

23、好きな人とかいる?
社長。

24、その人のイニシャルは?
おう、言っちゃったよ!Kだぜぃ。

25、何部?
特撮部。(幽霊部員)

26、どこすみ?
廃墟。(岐阜)

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってー。
ごめん、がっつり岐阜弁では普段喋らないからわかんない。

29、このバトンの感想を
おもったより面白くなかったよ。(酷

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
がんがれ。

あー。雨上がったな。どーしょーかなー…。
13:55 バトンリレー comments(0)
〜強制バトン〜
昨日はMi-仔ちゃんとにぃたまといっぱいおしゃべりした。
かなり語れて満足だった!!クフフ
ク・フ・フー
ク・フ・フのフー

んで、夜はじもともちゃんたちとゴハンした。イヤッホー!
結局デニーズでダラダラなら岐阜で十分だった罠。
でも楽しかった!!
教育実習に行ったMんたの話は衝撃だった…。
そんな怖い先生居るんだ…。生徒指導の先生が怖いらしい。
生徒指導なんて役職、うちらん頃あったっけ?(あったよ…)
うちらの頃は平和だったからなぁ…。
今、軍隊みたいになってるらしい。こえぇー!!

なんか書きたいことあったけど、まとまらなかったのでばちょんしてから寝よう。
うん。

大分前、たっちーのとこから拾ってきたもの。
足あと機能があるブログってヤプログ以外はどこなん?
ヤフもあるんだっけ?
まぁどうでもいいや。

〜強制バトン〜

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*フルネーム
甘党。

*生年月日
5・15事件。

*血液型
まるがた。

*住んでる所
廃墟。

*名前の由来
甘いものすきだから。
甘いものってかなり広いぜ。
甘味から甘シチュからなんでもバッチコーイ☆てことだから。腐。

*身長
ちびっこ。
148ニョッキリ。

*体重
肥満児。
**ズッシリ。(答えないのかよ)

*今何処にいる?
腐海の森。(=自分の部屋)

*今一番近くに誰が居る?
孤独。

*今どんな服
まざま。

*今何食べたい?
今おなかいっぱい。

*今何飲みたい?
ココア。バンホーテンの。

*今周りを見回して何がある?
ゴミ。

*今一番目に付いたものは?
フィギュア。(GOON)

*今一番誰に会いたい?
せんぱいーw

*今一番歌いたい曲は?
ゴング鳴らせー
組曲関連。

*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
イーガーコーテー。

*今の体調は?
オネム。

*今の気持ちは?
8027。

*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
ファイナル乳毛春巻き。(日和)

*これだけは譲れないこだわりを一つ
8027。
Mi-仔ちゃんと語れて幸せだったww

*もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
中学くらいからやり直したい。

*再放送して欲しいドラマはありますか?
木更津、HERO、時効警察、IWGP、マンハッタン、、、
何回見る気だ。DVDもあんのに。

*絵は何処から描きますか?
顔の輪郭。

*これから何をしますか?
寝。

*依存しているものはありますか?
ねと。

*何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
某ネトゲをはじめようとおもってまふ。
薦められたけど、どうなんかなぁ。
また続かなそうだけど…。
…がむばります!

*あなたにとっての愛は何ですか?
8027(黙れ)

*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ぷる仔(ドラ狂)を呼ぶ。

*きれいなお姉さんは好きですか?
別に。
かわいいお姉さんがいい。

*何フェチ?
鎖骨とゴツ手。
骨ばったカラダ好きですけん。
03:26 バトンリレー comments(0)
ニコニコ動画バトン
今日もニコ動。明日もニコ動。
しぬる…。

【1.ニコ動の大体のID番号を教えてください。 】
150万台。おっそ。

【2.オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします。】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm756581
アビスMAD。泣き叫ばざるを得ない。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm917377
アビス組曲。この人うまい。屑弾幕最高。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1396130
アビスMAD。サンホラはファンタジー系の作品とのシンクロ率が異常。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm814643
社長。杏仁ストール。社長のは全部好き。ラピュタとスゲー迷った。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1314588(誤植編)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1314641(完結編)
ネウロの日和パロ。ソードマスターエイシ。
6個になっちゃったけど、2つで1コってことで…。

ぬおおお。5個ってむっつかしいな!!
ハッチポッチとか日和とか相撲とかゴレンジャイとかカブト虫とか色々迷った…!!!!

【3.マイリスト機能を使ったことはありますか?持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください】
非公開でつ。
100近くなったから、慌てて整理した。今55だった。
減らしすぎたかな…。
やんわりブログがメモ代わり。

【4.ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?もし使用しているならソフト名をお願いします】
動画はニコツール
mp3にしたいときはFLV Extract。

【5.ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします】
見る専。

【6.どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか? ex)陰陽師、アイマス、弾幕、〜だったら死亡】
アビスとネウロMAD。
作業用BGM。
歌ってみた。
ラジオ。

【7.コメントは付けますか?】
やったことはあるけど、めったにしない。

【8.今後ニコニコ動画に求める機能は?】
時報イラネ。

【9.5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください】
夕霧響長。

誰がニコ動見てるか分からん…。
オフ友は多いけどな!
04:21 バトンリレー comments(0)
『ひたすらバトン』
最近バトンばっかりやってんね。
ニコ動+バトン=寝不足。
そして不規則生活で肌が壊死。
そして目が痛い。眼圧があででででで…!(ちょ、やばいって!)
そして胃が痛い(関係ない)


自分自身・自分の身の回りの物について お答えください☆


*お名前は?
あー。そういや、どうしよう。
大福か飴かどっちか。
元々2次元→大福、3次元→飴だったのですよ。
今は完全に2次元の腐女子に戻ったけど、気分で両方使ってるかんな…。
写メ日記なんて”甘党”って名前になってるし。
うん。甘党でいいや。

*生年月日・星座・血液型・干支は?
阪神が優勝した年の牛女。純O型。

*身長と…よければ 体重と3サイズは?
ドラえもんと見まごうてしまう感じ。

*PC初めてどれぐらいですか?
PC始めてって…うーん。小さい頃から触ってたしな。
(オトンのパソコンでゲームしてた。)
ちゃんと使い始めたのは10年くらい前。

*キー見なくても打てますか?
あは☆未だにサイトメソッド…。
見て打ってるくせにタイプミスの多いこと…!!
せめてホームキーぐらいは慣れないとなぁ…。
自分のやり方に慣れすぎで、今更治せないやーって無視し続けたけど、
今からでも治しておかないといかんなぁ…。
よし、タッチタイピング出来るように頑張ります!!
そのうち!!(で、永遠に出来ない…)

*お好きなサイトを 3つ紹介してください
何はともあれニコ動。
某中国サイトでごっそりDL。
それらをBGMに赤毛探索で萌充填。

じゃむぽーがなくなって、スッゲー不便!!
何故潰れたし…orz

*mixi初めてどれぐらいですか?
1回やめたんよねー。
あわせて2年ちょい。

*マイミクは何人?
今は46人。微妙に増えたり減ったり。

*その内訳は?(男性:女性)
えーっと、大体1:2くらい。

*リアル友達何人?
殆ど。

*マイミクの人に 携帯のアドレスまで教える?
みくしがどうのって関係なく、アド知ってる友達ばっかだし…。

*どんなジャンルのコミュが多いですか?
ラルクとかダメ人間なコミュが多いわぁ。

*今一番気になってる コミュは?
ニコ動の歌職人関連。
ネウロ関連。

*一番 書き込みしてるコミュは?
しないー。

*髪型はどんな感じですか?
いきなり普通の質問になった…。
だらーっと肩下あたりまでだらしないダメ髪。
そろそろストパをかけなおしたいんだけど、お金がなくて…。うぅ。
くせっ毛のばかー!

*裸眼?コンタクト?どんな眼鏡?
普段コンタクト。めんどくさいとメガネ。赤。
赤いメガネはヲタク女に多い説(無根拠)に当てはまってしまった屑。

《女性》
*使用している 基礎化粧品メーカーは?
ハダラボとDHC。

*使用している 御化粧品のメーカーは?
今はマジョマジョが多い。前はケイトを愛用してた。
変えた理由は特になし。パッケージがかわいいってだけで。

*口紅は、つける派?つけない派?
つけるけど、肥満児は飲み物必須故、気づくと取れてる。
落ちにくい系を一応使ってんだけどねー。

*唇のお手入れってしてますか?
してないからガッサガサ!!大惨事。
パックするとキレーになるけど、めんどくさくて、最近は全くしてない。

*下着は、どこのメーカーがお薦めで 何色が好きですか?
ウンナナクールがかわいくて好き。
LALANが気になる。
試着したらよかったんだけど、デザインが好きじゃないんよねー…。
つか。特にこだわりなし!
下着にもこだわる人はみんなキレーなカラダしてるよね…。
でも、下着って何であんなに高いのかね…。極貧。
あ、色も別に色よりデザイン(柄)。

*今年 買って良かった!と思う アウターを紹介してください。
なんかあったかな…。
あー。パッセ(店名失念)で買ったボレロ。
予算を超えて渋ったけど、結局押し切られた。
でもヘビロテしてたし、買ってよかったな。
結構好評だったし。わーい。

*トップス・ボトムを買う率の高い 好きなブランドは?
極貧学生なので、お洒落とは真逆の生活だぜ。
A・R・R・O・WとレトロガールとB・B・Sあたりであたしのオシャレ☆は出来てます。
あとローリーズファームあたり。
普段はもっと屑みたいな格好やに…。

*ソックスは、つま先から破れますか?カカトからはげてきますか?
カカトかなぁ。

*どんな靴が好きですか? あればメーカーも
JellyBeansとMinx。
ヒールないのがいい!!低くてもピンは無理。
パンプスがすき。

*タンス・クローゼットの中には 何色の服が多いですか?
くろちゃみどり。

*好きな柄は?
しましま。

*好きな色合いは?
くろしろあか。

*店員さんに薦められて 購入し 後悔した服はありますか?
ハーフ丈パンツ。微妙丈は難しい。
何より残念な足だわ…。

*自分の御部屋に こだわりがありますか?
こだわりなし。腐海だよ…。
改造したい。

*カーテン・壁は何色ですか?
カーテンは黄色っぽい。おばあちゃんが勝手に…orz
壁は白い。

*主に、何が部屋の大部分を占めてますか?
まんがとゴミ。
貧乏性なんだもん!

*iPot もってますか?(私は持ってません。。)
もっちょる。2代目。
…ぬ?iPodは持ってるけど、iPotは持ってない!
ハァハァ。危うく騙される所だった!(…。)

そういえば、FMトランスミッターが欲しいと思いつつ、どれがいいんだ…。
そんなに高音質がどうのとこだわらないのであれば、お財布と相談でよい??
オカンはFMがあればいい人だから、カーオーディオはさっぱなんだもん。
アレ、MDもCDもダメだったような…?
死んどる…orz

*何曲ぐらい入っていますか?内訳をお願いします。
2000〜3000+ポッドキャスト。
内訳は…色々すぎてわからん。
とりあえず、ラルクとピロウズとスピッツあたりが多いんじゃないかなぁ。

*ふと、思い出す 曲ってありますか?
GO!GO!の瑠璃色。
あのハモるとこがすき。

*好きなアーティストを3人。
ラルクとミッシェルと林檎。

*上のアーティストで、一番好きな曲は?
・ラルク→Lies and Truth
・ミッシェル→ゲット・アップ・ルーシー
・林檎→ギャンブル(平成風俗ver.)

*正直、ファッションなども 参考にされてますか?
むりやわ。

*毎月買ってる もしくは立ち読みしてる雑誌は?
WJを立ち読み。
今週はツナぴょんがかわいくてかっこよくて腰砕け。

*アクセサリーは、シルバー?ゴールド?ほかにあれば。。
シルバが多いんじゃ?
まぁ、似非シルバーですけど。
純シルバーじゃないの、メッキなの。
夕霧に「うわー!コレ可愛いやん!!…ってメッキかい(急変低音)」
って言われて凹んだ。
そしてほんもの以外は大抵銀メッキなのかと学んだ。
ほんものはもってヌェー。

*ここは、これ!ってこだわりがありますか?
アバウトな質問やなぁ。
うーん。
スープストックトーキョーではオマール海老のスープとバジルパン。だいすき!

*今一番ほしいけど 買えない アクセサリーを教えてください。
夕霧の店で見かけた、ブラックオニキスのはまったシルバーリング。
ごっつくてかっちょよかった。
諭吉不足だったので諦めた…orz
取り置きしてもらえばよかったかな…。
でもなー。永遠に取りに来ないかもしれないしなぁ…。ゆきち…。

*車の免許は お持ちですか?
いえす。

《免許お持ちの方》
*乗ってる車を教えてください。(購入予定の方は、欲しい車)
オカンのを乗り回してるお。ムーヴ。
自分で買うならラパン?キューブ?なんかそんな感じのくるまがいいなーww

*MT?AT?
MTで免許取ったけどATしか乗ってない。
もうクラッチ踏めんわ。テンパる。

*ゴールド免許ですか?
初心者っす。
ただ、初心者マークを早々に紛失したので、マークはついてません。
多分、倉庫のどっかにある…。意味ない…。
そもそも初心者の時期はすぎたんだけど。2年ほど紙運転でした…。

*正直、犯してしまった 違反をこっそり。。。
追い越し禁止の…

*助手席には、一番誰を乗せたいですか?
死んじゃうからだめ。

*助手席に乗ったら 一番落ち着く人は誰ですか?
オカンと弟以外はのっけたことないので…。
オカンは短気なんでダメ!隣からすっごいヤイヤイ言ってくる…。

*「この人の運転は怖そう。。」と思うマイミクさんは?(何人でも)
えぇ!その通りですとも☆ニコリ
よく言われます…。
でも、最近は笑顔で暴走です。ちょーしのってると今に事故るぞ、自分…。

零様は飛ばしそう。
もたもた横断歩道を渡るおばあちゃんに言葉という名の鋭利な刃物を浴びせそうだし。

*オープンカーについて 語ってください。
セレブーですな。
(特になんもないよ…)

*車の座席の生地は、何が良いですか?
なんでもいいー。
皮とかってそんな違うもんな??

*車に キャラクターものの物を置いてありますか?
オカンのなんでダメだぁ。
自分の買ったら好き勝手したい。ハンドルカバーつけたい。(小さすぎる野望)

*携帯電話のメーカーと機種・何色?
あーうー。W53CA。
ほんとは赤がよかったんだけど、取り寄せ(しかもいつになるか不明)って
言われたので諦めて残ってた白。
人気ないのか、白…。ショボーン

*携帯の電話帳に何メモリー入ってますか?
えーと、しらね。今何件なんだろ。
今何件か表示ってできんのかな…?

*携帯に入ってるメモリーで、1年以上かけてない・かかってこない番号は何件?
電話はあんましないから殆ど。

*携帯のメモリーで、消そうか消さまいか悩んでるのは何件ぐらい?
10前後。

*携帯の着信音を それぞれ教えてください。
おでんわ:サクラ色
おめぇる:ダンデライオン

*携帯のストラップ状況を教えてください。
今はない。
カシオー!ストラップつけるトコへんなんだけど!?
Fちゃんに会うたび文句を言う。Fちゃんも同士。
そしてじゃがりこをくれる。いい子…!

*携帯の待ち受け画像。。良ければ 教えてください。
ぺんぎんのあにめーそん。
開くたびランダムでかわゆい。
無難。
誰に見られても平気!ワラ

*携帯を1日で何回見ますか?
登下校時は時間を見るためよく見る。電車待ちのときとか。
1日トータルだと…わっかんない。むっちゃたくさん!

*メール 1日の送受信はどのぐらいの頻度ですか?
1〜10。
返信、いつもすごい遅くてごめんなさい…orz

*メールで絵文字使う男性はどうですか?
や。

*メールのギャル文字。。賛成?否定?
読めヌェー!
ギャル文字使う仔は周りに居ないけど、来たら返信しないよ。
つか、解読不能だから返信のしようがない…。

*長文メールは好き?
高校の頃は長かったなぁ。
むっちゃメェルしてたけど、今はあんま…。
盛り上がって長くなるというより、説明が下手で長くなることが多い…。
ごみん…。

*メールするよりも、電話の方が多い?(プライベートのみ)
携帯電話の癖に、電話機能はアプリ以下の扱いって…。
ついたよー、いまどこー?位にしか…。
めぇるなら相手のこと考えず(仕事中かなー?とか)に送れるし。

*きっと、敬語・尊敬語・謙譲語がめちゃくちゃだと思う。
敬う気持ちはあるんだ…!!

*つい最近まで、勘違いしていたことは?
ニコ動の時報。
意味あったんだ…。

*今まで一番「それはないだろーー」と思ったことは?
ジェイアシュ。(ここにきて、急にヲタク)
なんでもありだな…。
そしてソレに萌えてしまったあたしが一番
ナイ。
消えてしまいたいよ…。

*今まで一番 後悔した買い物は?
一番かぁ。
一番かはわかんないけど、洋楽のアルバム×2。
ジャケ買いはいくない。
見事に失敗した…。負け犬だぜ。
タイミング最悪だったぜ。

*今まで一番 得した買い物は?
オクで落としてるもの殆どじゃん?
定価を考えると。

*今まで一番 大きな買い物は?
ぱそこん。
現金で買ったもんで、暫く金銭感覚がマヒした。
パソコンと比べて安いって事は安くないって事だぜ…。
どんな崩壊のしかただよ。

*今まで一番 知らなくても良かった。。と思ったことは?
あー。そうなんかーって思ったとき。
俺はそっちにはいかぬ。

*好きな好みは?
甘。
(異性のタイプだろうとは思ったけど、無難(?)な答えにしておいた)

*これだけは!!という 異性へのこだわりは?
漢気。

*ギャンブルしますか?(する人はなにを?)
ぜったいしないー。

*タバコ吸いますか?
だいっきらい!!!!

*好きな季節への 熱い思いを語ってください。
夏の終わり秋の始まりくらいの夕方。
冬の始まりの真夜中。
散歩するのにイイ感じ。
チャリで大爆走します。

*好きな食べ物を3つ
オムライス、ひつまぶし、ちょこ。

*嫌いな食べ物を3つ
ブロッコリー、カリフラワー、アサリ。

*これだけは、こうでないと駄目!と思う食べ物は?
オムライスには文字を書く!!笑。

*好きな ファーストフードとメニューは?
マックが一番好き。安いもん。100円マック万歳!
パンやポテトがしなしなしてるほうがいい。(…。)
でも、ポテトはロッテが一番うまい。
モスは飽きたな。(学食にモス入ってるので)贅沢な話だけど。

*好きな コンビニを2つ・お薦め商品
まるけー→おでんのもちいり巾着。
ミニップ→豚角煮にくまん。(正式名称失念。じゅーしーなやつ)

*最近のお気に入りの芸人のギャグは?
ギャグってのはないなぁ。
最近はジャルジャルとcowcowがすきだよ。
あと、ギャグとは違うんだけど、ごっつを見倒してる。
ゴレンジャイが最高!!!!
あとリアルポンキッキ。

*ご趣味は?


K 
あいうえお作文みたいだけど、ただのヲタクだから…。
残念な趣味で申し訳ない。

回ってきた方は、1つ質問を追加して まわしていってください♪
⇒バトンまわすのは、何人でも構いません〜

*(追加質問)カラオケで絶対歌う歌は?
ぴよと一緒のときはLies and Truthでシメ。


思ったより長かった…!!
明日にすればよかったな…。バトンだけで時間が潰れてなんも出来なかった…。
あほすぐる。
つか、まわす人書いてないな。まぁいいか。ふりーだむ。
03:15 バトンリレー comments(0)
メダロット大好きだったなぁ!!!!
すいません、誰かウテナの曲だった-輪舞-revolution持ってませんか…!!
ニコ動で作業用BGMをかけてったら、そん中に入ってて。
うっわー!!すっごいこの曲好きだったなぁ!!懐かしい!!
サイレントメビウスとか蒸気探偵とか懐かしいなぁ。

さてバトン。
地雷はおもしろくなければスルーするけど、なんか保存してあったし。
多分、その内ネタがないときにやろうと保存したんだと思われ。
気分転換にやる。
でもタイトルは無視。断固。

[ルール]
見たらやる。
以下の3つの中の一つを必ずタイトルにしてください。

・学校(仕事)、辞めることにしました
・告白しました、されました
・子供ができました

核地雷バトンです。踏んだら最後・・・。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

1.名前と血液型、年齢を教えてください。
屑。純O型。永遠のセブンティーン。

2.趣味は?
妄想を育ててます。

3.好きな教科は?
日本史。

4.嫌いな教科は?
あと、他全部。

5.好きな色は?
アースカラー。

6.好きな音楽のジャンルは?
ロックやらパンクやら民族音楽やら。
アニソンやら。
ちょう雑食。

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
毎月必ず!って雑誌は今ないや。
ジッパーと日経エンタテイメントはよく読む。

8.思いつく自分の長所を挙げてください。
甘いものセンサー。(長所なのか…?)

9.欠点は?
あと、他全部。(ひとつもいいトコないのか…)

10.性格は明るいほう?暗いほう?
はちきれるとやばいけど、基本的には根暗ヲ宅。

11.人から気に入られたいと思いますか?
そりゃそーだ。

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてください。
言えない!って程なことはないなぁ。
困ってるのは寝相の悪さ。ごめんね、みんな☆
あ。
妄想かな。この腐女子。
つまんなくなると人知れずトリップしてますから。

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
この前、褒められてスゲー吃驚した。
おいらはそんな癒し系ではないのですが…!?ガクガク
久しぶりに人から褒められた…。(寂しすぎる人生)

14.一番ムッとしたことは?
コレまでに一番かぁ。
まぁ色々あるけどなぁ。
オカンのうるささかなー。就職…。ぎゃぼー!!!!

15.子供のころになりたかった職業は?
お花屋さんとか幼稚園の先生とか。
今思うと無謀。こどもきらいだもん。

16.親友と呼べる人は何人いますか?
9人。
(向こうはなんとも思ってなかったら泣ける…)

17.座右の銘を教えてください。
まず白米ありき。…って、ヤコかい。
煮詰まったら寝る。かな。ダメ人間め。

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
外貨預金がやってみたいんだー。
ニュージーランドとアメリカドルで。
手数料安いから香港からでもいいけど。
出来るだけ分散させたいのだよ。

19.あなたのストレス解消法は?
寝る、ヲタクヲタクヲタク、カラオケ、買い物、ゲーム、ヲタク。

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
仲裁に入って、、、より騒ぎを大きくする。
(とめたいんだ…!でも無力なんだ…!!あほすぐる。)

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?
妄想。

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
あひるの空とエアギアとはじめの一歩とトッキュー。
いいよ、あひるいいよ!
クロ高が好きだったなぁ…。

23.最近気になっていることはありませんか?
肌荒れが半端なくて泣きそう。
超不規則な生活してるから…。

24.マイブームを教えてください。
学校近くのカフェでまたーり。
タルトうまーw

25.何でも一つ思いが叶うなら?
小学生あたりからやり直したい。
なんで勉強をちゃんとしておかなかったんだ…と。

26.理想の恋人像を教えてください。
ローマイヤ先輩(ハチクロ)!!

27.好きなデートスポットとシチュエーションは?
カフェでまたーり。
大須にね、行ってみたいカフェがあんの。
アリスじゃないよ。
(や、あそこも最高だけど!!)

28.夜眠れないときは何をしていますか?
ニコ動。そして夜が更ける…。

29.最近妄想したことを教えてください。
はっはー。全部書けと?(笑顔)
む り だ よ ! ! !

30.そろそろ疲れてきましたか?
大丈夫だけど、エアコンつけたら喉が死んだ。
そっちが心配。うぅ痛い…。

31.送られてうれしいプレゼントは?
アクセかお風呂セット。

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?
手。
まず見るのは顔だけど、それは異性だからじゃなくて認識するためだから。
ゴツ手フェチ!

33.好きな食べ物は?
おむおむオムライスー!
たらスパ、クリームシチュー、和風ハンバーグ、ひつまぶし。
きりがないのでこの辺で打ち止め。

34.嫌いな食べ物は?
ブロッコリーとカリフラワーと辛いもの。

35.ナンパされたことはありますか?
キャッチか勧誘しかねぇ…。

36.汗はかきやすいほうですか?
肥満児は仕方ない…。

37.お風呂は朝入る?それとも夜?
夜。

38.お気に入りの下着の色は?
あおっぽいやつ。

39.パンツはいていない日もありますよね?
いやいやいや!?
まいににぱんつ!です。(なんの標語だ)

40.シモネタはお嫌いですか?
腐女子ですから。

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?
取っておいて、おなかいっぱいになったり、弟に取られたり…。
それでもなんかとって置いちゃう。
♪最後まで取っておくー
(最後だけエアーマンになった…)

42.無人島で一週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?
気合。

43.あなたは神を信じますか?
朝の血液型選手権(特ダネ派)程度に。
どうせ朝寝てるけど。

44.好きに海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?
タイ、ベトナム、トルコ、シンガポール。
まーそこらへん。(広い…)

45.将来の夢は?
ごはんはちゃんと食べれていますように。

46.あなたにとって一番大事なものは?
ipod。

47.10年後あなたはどうなっていると思いますか?
死にかけてる。(でもしぶとく生命は維持している)
05:06 バトンリレー comments(4)
みかんがあまくなってきましたね
部屋に蜘蛛が居るのですが、、、虫ダメー!!!!
あーガクブルガクブル
きもいきもいきもいきもい!!
誰かなんとかして!!!!!!
今日のきんぱちについて書こうと思ったけど、ムリムリムリ!!!!
気が気じゃない!!
3年B組ガゼット先生。
むずがゆくて半分しかみれんかった…。

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

例によって、タイトルは無視。
みかんが甘くなってきたので、大変よろしいです。
んまーww
さて、バトンすっぞ。(現実逃避)

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
 締まった体。ロン毛は好きじゃない。(人によるけど…)

【2】財布はどんなのを使っていますか?
 あなすいー!!かわゆすぎてお気に入りでス。

【3】携帯ストラップは?
 リサとガスパールだったけど、腕がブッ千切れた(ウワ)ので今はなんも…。合掌。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 白いの。でも最近は2wayの赤いのもつかってます。かわゆすぎる。
 かばんは大きいのに限る。(荷物が多すぎる…。おやつは絶対装備)

【5】バックの主な中身は?
 さいふ、ケータイ、iPod、手帳、ポーチ(大)、ポーチ(小)、鏡、定期、
 おやつ、お茶、タオル。
 学校のときは更に荷物が増えます…。
 ポーチ大はメイク道具、
 小は小物(リップ、目薬、絆創膏、ピン、ピアス、鍵…など詰め込み…。ウワ)

【6】星に何を願う?
 ゾイドが見たいんだって!(まだゆってる…)
 いい加減、諦めて蔦屋で全巻借りるか…。ちょっと恥ずかしい。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 むらさき。

【8】好きなスポーツは?
 ミントンとサッカーとバレー。(後2個は見る専)

【9】好きな曜日は?
 木曜日。意味はないけど。

【10】最後に観た映画は?
 ボーン・アイデンティティをテレビで。
 1作目もテレビで見たんだけど、ちょ、ボーンの声違うんやけど!!!?
 あれ?放送したテレビ局、違う?に、しても…腑に落ちん。

【11】怒ってる時にどうなる?
 きもくなる。(いつもじゃん)

【12】夏と冬どっちが好き?
 夏。
 冬は雪が降って電車とまる。バスは来なくなる。コレだから田舎は…。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 レッズのACL優勝!!!!
 We aer REDS!! We are REDS!!
 弟、トヨタカップのチケ購入してやがった…。連れてけー!!くそー!!
 いいなぁ…。ショボーン

【14】ベッドの下に何がある?
 衣装ケースとコンポとマンガと諸々(ベット下に隠してるだけ)←片付けろ

【15】昨夜何をしましたか?
 吃驚するほど寝た。
 一日は24時間しかないという事実を疑うしかなかった…。

【16】好きな車は?
 パッソとかマーチとかキューブとか、ノートとか。
 車は全然わかんないので、どれかその辺に好きな感じのがあったはず。

【17】あなたの性格を一言で言うと?
 きもい。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
 えー…。こういうの苦手だな。溝鼠??わっかんね。

【19】濃い顔?薄い顔?
 笛吹…ゲフンゲフン…薄い。
 一発変換で出ちゃったんだもん!!自分でもフリーズしたさ!!
 で、も一回打っても笛吹。(変換する前にエンタ押しちゃった阿呆)
 2回目も笛吹。(同じ間違いをまたした。アルツ)
 だいすきだな、あたし…。

【20】身長はいくつ?
 企業秘密。
 お裾直し必須。ざくーっと切る…。ブーツカットは敵。

【21】自分の身体で嫌いな所は?
 毛と性格。

【22】タバコは?
 気持ち悪くなる。けど、最近ちょこっとだけなら耐性がついた気がする。
 軽いヤツならね。
 あ、自分ではすいません。主流煙より発がん性物質の多い副流煙ね。さいあく。

【23】ファッションは何系ですか?
 屑。

【24】カラオケで何を唄いますか?
 OTK全開。
 そういう雰囲気じゃないときはラルクとかスピッツとかポルノとか。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 スピッツ。恋のはじまり。
 ド直球やけど、爽やかに歌われたら昇天すんよー。

【26】着メロは何ですか?
 ほっとんどバイブなので、意味のない着メロたち…。
 お電話:アンジェラ・アキ「サクラ色」
 めぇる:バンプ「ダンデライオン」

【27】あだ名は?
 大抵のは本名が絡んでくるのでパス。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美黒…?そんな言葉、初めて聞いた…。
 美肌!
 まぁ男性にはさして求めませんが。

【29】何系の異性が好きですか?
 ガテン系?(なんて言えばいいかわかんなかったから…)

【30】異性の好きな髪型は?
 短くてつんつんしてるの。

【31】スポーツ派?知性派?
 えー。どっちでもいいけどな。どっちかってとスポーツかなー。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 165〜170くらい。
 180越えたあたり?から首に負担がかかります。

【33】買い物は何処でしますか?
 栄、大須。あと地元。

【34】趣味は何ですか?
 OTK。(泣けてくる)

【35】特技は何ですか?
 ま い ご ! (それは特技ではありません)
 自信満々に地図を見ながら逆方向へダッシュします。
 実に残念な脳だ…。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
 よもぎつーん!
 せつこから返事ないんですけど(…。)その内また遊んでください!

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
 しゅうかt…(悲しくなったので強制終了)

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 ラブパーはいつやんの!?ケーキケーキケーキ!!(おごりで)

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
 萌える。(変態)
 どう答えていいかわかんないからって、その回答は…。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 ゴメンが語尾の人間なので
 …すが、肝心な時には謝りません。さいあく。

【41】初デートは何処に行きたいですか?
 張り切るとろくな事がないので、だらだらしたい…。

【42】男女の友情はあり?なし?
 ありっしょ☆

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
 これ、いいとしか答えようがないんじゃ…?
 逆に「夢がない男性は?」って聞かれたら笑うけど。

【44】何て言われて告白されたい?
 はっきり言ってくれないとわからん。ウワァ
 それ以前に、注文つけられるような立場じゃないんで…なんでも☆ウワァ

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 けっこんしてくれーと。ストレートがいい。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 ポカリー!!(身内ネタ)
 とりあえず、飲む…。(=大惨事)
 そういや。写メ日記に使ってるヤプログって足あと機能なんてあんだね。
 使ってるけど、ケータイからばっかだから、ログインしないからなぁ。
 で、足あとたどったら、不倫してる人の日記も読んだよ…。
 あんま関係ないね…。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 とりあえず自分の中での彼の立ち位置を考えてみる。
 …なるほど。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 無理。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 会いに行く!!
 え、ちょ、勢いで答えちゃったけど遠いって基準は!?
 …やっぱ無理だな。だって夜はネットするし。(さいあくOTK)

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』
   と自分に当てはまるコトを言われました。どうする 
 改善した方がいいなと思ったら努力する。
 あんたに関係ないやん!!って思ったら放置。しるか。
 極力善処いたします。(政治家かい)
 善処って便利な言葉だよね…。腐。

【51】好きになるキッカケは?
 ギャップ。
 普段ぼんやりな人の真剣な姿を見たら…なんて貴様いつの時代のマンガだ、コラ。

【52】理想を5つ
 ・タバコは吸わない。
 ・ツンデレ
 ・ごはんをもりもり食べる。おいしそうに。
 ・あたしのOTK作業(笑)に文句を言わない
 ・束縛しない

【53】理想の人に会っていますか?
 …いたけどねー…。古傷。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
 べーつー。

【55】あなたの宝物は何ですか?
 かぞくとおともだちです!
 100点満点な回答をしてみたら、薄ら寒くて心が折れた。
 本当なのに、なんだこの嘘っぽさ!!

今週も雨トーークを見逃した件…。
00:57 バトンリレー comments(0)
みかんがうまいきせつです
小朝師匠の離婚に吃驚した!
アホのようにパスタを茹でながら2時っチャオを見てたら(笑)吹いたよ、思わず!
そしてパスタはやっぱり多かったよ…。途中で飽きた…。あほすぐる。
全部食べたけどさ…。食いしん坊万歳!

はっくつばとーん!
まだまだ保存しっぱなしでやってないバトンがいっぱい。
折角回してくれてんのに…。すいません…。
もういつのか分からない地雷バトン。
…地雷は指定してんじゃないから、別にスルーしてもなぁとは思ったけど、消化しとく。
やってみろと言われた(ような気がする←あんま覚えてない…)から。

◆地雷バトン◆

★ルール★
見た人は絶対にやる地雷バトン。
タイトルは『ブログ辞めます』にする。(超絶無視)


●現在使用中のメアドの意味は?
けぇたいはチョコがすきだなぁって感じ。
ぱそはロックで林檎飴(本アド)とマメ(捨てアド)と林檎飴(hotmail)

●現在の着信音は?
いっつもバイブだぜー。
着信:アンジェラ・アキ「サクラ色」
Eめぇる:バンプ「ダンデライオン」
Cめぇる:aiko「三国駅」(Cめぇるあんまつかわんけど)

●待ち受け画像は?
ぺんぎん。

●長髪?短髪?
肩ちょい下のダラダラダメ髪。
中途半端…。

●背は大きい?小さい?
小さいが、横にドドーン!!ってでかいので、ちびっこの称号は得にくい。
丸いといわれる。おにぎりくん(日和)だぜ…。
とりあえず縦は148。

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
全く頼りがいのない屑。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
消極的でつ。(なんか恥ずかしがり屋って表現がむずがゆかったので)

●メガネ?コンタクト?
コンタクツッ。
まぁそんな目は悪くないんですけどね。0.2だから。
乱視が入ってるんで一応。

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
だいたいのんびりまったり。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ゆうえんちー。
ショッピングは各々で池。

●髪はくせ毛?ストレート?
くせっ毛。でも放置。
一応ストパはかけてるけど残念すぎる髪してるよ…。
百舌におこられんね!せきとも…!!さいこう。
(相変わらず本編は酷いけど、いつも犯人の声優さんが豪華でやばいね!!)



超与太話。
作業用BGMをニコ動であさってたら見つけたもの。最近毎日のように見てる…!!
アニメ版日和のjamMAD。ジャムマンガ日和ってなんだ!!バロス
編集が神過ぎる。弾幕がすごすぎる。特にGONGがすきだな!
GONG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1385488
未来への咆哮(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1163604
03:08 バトンリレー comments(0)
発掘バトン
タイトルは、やってなかったバトンが出てきたよって意味。
発掘とか考古学がどうのなバトンではない。

零様からきてたのに。やっべー…!!
他にも何個か溜まってたよ…。その内消化するずぇ。

で。
<三国無双>で答えろとのこと。
このバトン、無双でやんの…?ウワー
まぁやるけどねー。

■手を繋ぐなら
 →えっと…周泰?(おま、のっけから…!)
なんか、手をつないだら顔を赤らめて恥らいそう。
ゴッツイ感じだけど、心はピュアピュア萌タンかなーって。
どうでもいいけど、ピュアピュア萌タンで反応する人、どれくらいいるのかな…。
QPingネタ。

■抱きつくなら
 →策はあっつ苦しいし、汗臭いので断固拒否!!
それ以外(広)でー…。んとー。我が君!ソウヒ!
ボフーって抱きついて、何だ貴様!!って振り払われたい。
どんなプレイよ…。

■抱きつかれるなら
 →小喬!ドンと来いプリンセス!(最近のお気に入り。黒薔薇…!キュン)
かわいいよ、二喬かわいいよ…!
誰だ、「二喬レイプ」で検索かけたやつ!!アクセス解析みて吃驚したわ!!

■恋人にするなら
 →とん!!!!声が中井さんって時点で腰砕け。

■ペットにするなら
 →虎戦車。

■結婚するなら
 →ソソパパ。玉の輿だぜいえー。

■浮気するなら
 →りょーとーw
悪い男だぜ。(あたしの中の凌統って…?)

■両親にするなら
 →父:マーチャオ。
  母:超雲
病気ですまん。
もしくは父馬鹿めがで母山田でもいい。

■兄姉にするなら
 →兄:殿。やさしくしてくれそうだし、庇ってくれそうだし。でもハラグロ。
  姉:肉まん強盗(あたしの中でのみの呼称)ことしょーこー
父じゃないの、兄なの。

■弟妹にするなら
 →弟:声高姜維。
  妹:二喬。二人セットでお願いします!!ムフン

■子供にするなら
 →えー…典偉?(ちょ、おま、おっさん…!!)
声、中井さんだし。つか、中井さんの声だったら何でもいいな…。病気。

■いぢめるなら
 →黄巾のやつらをフルボッコ!!エヘ

■いぢめられるなら
 →姐さん!!シンキたま。
あと、しょかつりょう。あいつやべぇよ。夫婦でヤバイ。

■語るなら
 →惇と山田のオールナイト無双。(意味不明)

■甘やかすなら
 →董卓☆

■敵にまわしたくないのは
 →え、殆どじゃん?半分くらいはハラグロさんだから…。
とりあえず最恐は孔明夫妻。神風と虎戦車て。

■デートするなら
 →星彩。同性かい。
や、もう嫁に来てくれ!星彩は俺の嫁。(ソソパパはどうした)

■旅行するなら
 →呂布と山田と董卓と。
しぬる。
  
■次に回す人
 →みんな、もうやって飽きてると思うんだけどなぁ。
・たっちー:ネウロ
・よもぎつん:B+
とりあえず二人に回してみた。スルーしてくださって結構ですのでー。
02:22 バトンリレー comments(0)
1/3PAGES >>