生存報告用ぶろーぐ


 - -
孔明の罠
よもぎつんとれいつんとレッドクリフ見てきたー!
無双好きのうちらは爆笑だったよ!
でも、映画としてはどうなんかね。
1作にまとめたほうがよかったんじゃね??
赤壁だけやって、DVDのオマケでもスピンオフでも続編でも。
シーンごとはいいんだけど、1本の作品となると、長いな…て感じがした。
早く赤壁の戦い始まれ!!(まぁ赤壁の戦いは2でやるんだけど)て思ってたからかな。
事前に赤壁前で終わるって知ってたのに。
でも、もう終わるんか!て思ってから20分たったのもなー。
とことん監督とあたしのリズムはあわないようだ。
どうせ普段から映画見ない民度の低いわたすなので。如何せん。

とりあえず、張飛がんばれ。
けむくじゃらのおっさんだけど、なんかだんだんかわいく見えてきた。
いいやつだし。

映画の感想書くの苦手だー。どうしたらネタバレしないようにかけるんだろう。
もういいや。

れいさまとは久しぶりに会えてよかったわー。
今度はバトミントン大会だね!!
うおー!久しぶりー!!久しぶりの運動ー!!(ダメだこいつ…)
うちはホットケーキ祭りもしたい。ホットケーキが食べたいと最近ずっと言っている。
なんかホットケーキはみんなで楽しく焼くものイメージがあるんですよ。
普通に焼きますけどね。
あ、小学生の頃の家庭科とかお楽しみ会的な記憶かな。
最近、昔を顧みすぎです。寧ろ、退行してますwwwww
現実が辛く厳しくて…!!むっは。

明日仕事行きたくないー。緊張のあまり、胃が破裂しそうな予感。あっふーん。
01:06 Immature artist comments(0)
ロンドン1まずいパイ
かがみんは神だけど、平山の方がテンソン上がる。
というか、平山の回は毎回絶叫する。
ふつくしすぎて泣ける。←末期。
自重しない平山がすきすぎてどうしよう!!
AGO上(132話)→平山(133話)の落差といったら!!
作画がんばれ弾幕ってなんだよ!いのうえ。

まぁいつものあほ話はともかく。
やっとこさスウィーニー・トッド見てきたww
もんたとうめじろちゃんで!わーい。
何かスゲーグロイらしいと聞いていたから、実はかなり不安だったんだぜぃ。
このチキンが!
確かに血まみれだけど、そんなグロくなかった。
と、いうか、ビビりすぎてたからものすっごい恐怖ハードル(?)が上がってたようで。
無事鑑賞しました!!子役の仔にキュンキュンしておりました!!
あと、アランwwwスネ先生(ポタ)!!
役人の人(名前忘却)もポタ出てた人だし!!ネズミ!!
うめじろちゃんとニヤニヤ←
あ、もちろん主役のじょにでは当然かっこよすww渋いwwキュンキュン
母娘とも美人すぎてハァハァしたお。
やっぱいいわー。てぃむいいわーww

その後大須でダラダラ。お買い物したり食べたり。食べたり。
ぶりこ→Dear Alice→ミスド。
食 べ す ぎ だ お !
ミスドは岐阜だけどさ。

ネズミ計画実行したいんだけどなー…。
とにかく!遊んでくれてありがとう!!
01:38 Immature artist comments(0)
おなかいっぱいすぎていたい
最終鬼畜全部声が頭から離れない。
何を思ったか、さっきループで聞いてたんよね。なんかすきなんだもん。

これが気になる。ヤフ動画なんだけど。
ttp://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00400/v02901/
怨念史っつーことは、、、怖い系??ホラー??
わらべうたに秘められた怖い意味はーみたいなものだと推測したのだけど、どうなん?
実はこんな意味が、背景にはこんなことがあって、みたいなのはとても好き。
だけど、ホラーは苦手。
ううううん。見たいけど怖いのはやだー!!
23:31 Immature artist comments(0)
うめかよ
パルコで梅佳代展見てきたよ。
「男子」

ちょーおもしろかった!!
さいこうだよ、うめかよ!!
写真集を買おうかすごい迷った…。
やっぱ買えばよかったな…。
お金が足りなかったんだもん…。
その後、セールが…!!

(結局セールじゃなんも買わんかったけど…orz)
03:05 Immature artist comments(0)
しもたー
行きたいなーって思ってた憑神はとっくに終わってた。激遅。
で、思い出したのがルネッサンス見てきたー!って日記を保存しっぱなしだったこと。
ルネッサンスよかった!!かっちょええ。
映画だお。
CGモノクロ映画。

主役の声がレイヤーケーキで主役を務めたダニエル・グレイグ。
そういえば、この人ミュンヘンにも出てたんよね。
その頃は全く知らなかったからなぁ。007やって知った。
007シリーズは1作も見てないや…。

さらに話はそれるけど。
映画館にミニコーナーが出来てたんよ。
エ ヴ ァ ☆
ktkr!!!!
否が応でも反応してしまう!!ハァハァする…!!

話を戻して。
これ、DVD出たら欲しいなぁ…。
ストーリー”が”良かった、とか、そんなことじゃなくて
もっと”おおきなちから”がすごかった。
なんというか…。
企画から、世界から、 、、、 、、、、、。

やっぱ語彙力がない…orz
にほんごむずかしーとかゆってるばあいじゃないよ!!やべぇって!!
04:31 Immature artist comments(0)
ヨウツベより
これか、例の外山さんか!
やっと見たよー!!
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ
都知事選も熱いですな。
外山さんに頑張って欲しいワ。
このヨウツベのリンクに、ドラゴンボールver.とかエヴァver.とかあるよ。
おもしろいなぁ。
01:57 Immature artist comments(0)
たくみくん
この前おかんと出かけたとき、バッテリー見てきた。
すっげぇ泣いた!!!!
あー、久しぶりにまっすぐな映画見た…。
全然人死なないし、爆発することなんて一切ない。
憎しみとか、どうしようもない悲しみなんてないんだ…!
ただただ、野球。
ただただ、青春。

普段、見るもの偏ってるなぁ…。
つか、心が汚れすぎてるんだ…。
01:10 Immature artist comments(0)
クルバーシ
最近、日記を途中まで書いて保存してたもんで、たまっとる…。
相変わらず大した事書いてないんだけど。
コレは先週の水曜日の話。そのままのっけちゃえ。

ああああああー!やっと硫黄島見てきた!!
コンタクト新しくしに行くとき、ついでに映画みよーって思ってた
のに、
二度寝した…。
せんぱいのめぇるで起きましたとも…。
マジでごめんなさい。暗幕は今度手伝いますので…!!
read more...
02:05 Immature artist comments(0)
おちこみんぐ
今日はプレゼンだったっすー…。
やりたいことがぜんっぜんまとまらなくて…。
ほぼ手ぶらだったよ…。
自分のやりたいことへつなげるための、要素をプレゼンしたら、
つまんないつまんない。
ぼろっくそに言われたよ…。
分かりきってた結果やけど、やっぱ言われると凹むわぁ。
ソレがやりたいんじゃなくて、それも一つの要素なんだけど、その本丸部分が全くもって曖昧。
とてもじゃないけど,プレゼンは無理だ。
人前で話すことが人一倍嫌いなあたしには無理…。

あー。うちは何がしたいんだろうか…。わからんくなった。

振込みもしにいけなかったし。ふぅ。
03:18 Immature artist comments(0)
小さな秘密の庭へ
豊田市美術館、24日に行ってきたよ。
GARDENS見てきたんよ。
どうしても行きたくて、最終日に滑り込んだ。
バイトあるから、綿密に計画してね!
あたしにしては珍しい。バイトがあろうが、どこへ行こうが、大体で行くのに。
そして、いつも同じオチ…。(ばか)

うちから美術館は2時間ちょっとなんだけど、
2時間あったら京都いくわ!!
今度は京都へぶらり旅しよ。食い倒れしよ。すずめの蒲焼とか☆(え…?)

で。
事前に準備をすることをしなれてないからか(…。)ツメが甘かった…。
駅から美術館までの地図を持っていったんだけど、
見難い!!
自滅!!(と、書いてギャフン!と読む)
例によって迷子ですよ。
自分で見難い地図をチョイスしたけど、そんときは分かると思ったんだよ…!
これは、こういうことになってるから、さーっと行って、すーっといけばいいか☆
ってのは、一晩寝たら忘れちゃったんだよぉ!!
あぁぁ。いつものことだけど、一晩寝たら、あたし、なんでも忘れちゃう…。
愉快なお脳様ですこと…。

流石は世界のトヨタのお膝元、豊田市。
人、ぜんぜッんいない!!!!
車は走ってたけどさ…。

で。
美術館はすっごいよかったよ。
庭といっても、ガーデニングな展示会ではないよ。メタファー。
展示がほとんどだけど、映像、体験型やら、色々あったよ。
かわいらしかったわぁ。

こういうときさ、感想を書くのが激苦手。
あほうなのです…。
とりあえず、一人で行ったので、すこぶる浮いたのが悲しかったです…。
何かカップルばっかだなーチクショー!って思ったら、今日は24日でした…。
メリー☆クルシミマス!なイベントごとには無縁なあたしなので、なかなか気づかなかったんよ…。
イブに美術館デートってオサレすぎる!!!!
03:38 Immature artist comments(0)
1/2PAGES >>