生存報告用ぶろーぐ


 - -
あなたの最後の砦
趣味の世界には立ち入り禁止!

人の意見にはなるべく耳を傾けようとするあなたですが、プライベートな部分への口出しは許せないみたい。とくに、好きなアーティスト、音楽や本、コレクションなど趣味に関することはあなたのもっとも大切にしたい部分。今の自分を癒してくれる最後の砦のようなものなので、からかわれたり、説教されたりすると即ブチ切れそう。趣味については同好の士以外にはナイショにしておいたほうがいいかも。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20070511

好きなものを否定や批判されるとブチギレるなぁ。
人よりソレが強いってコト??
マイナーなものや変なものを好む傾向になるのが、よりい一層拍車をかけてる…。
03:02 占いマニア comments(0)
縁遠いのは、あなたの○○のせい!?
くるみさんがやってて面白そうだったからやってみたハート

縁遠いのは、あなたの“不思議オーラ”キラキラのせい!

ちょっと天然系のあなたは、どこにいてもマスコット的存在としてかわいがられることでしょう。
実はそれがあなたの縁を遠ざけている原因。
相手もあなたにどうアプローチしていいかわからないうえに、あなた自身もマスコットとして振舞うことに慣れているため、万人に同じような反応をしてしまうというわけ。
どこに本心があるのか分かりづらいというのが男性の言い分。
ときには不思議オーラを抑えて本音トークで語り合えば、男性との距離もグッと近づくハズです。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20061110


そうかなぁ…。
まぁオンナと見られてはいないもんな…ゆう★ショボン
02:06 占いマニア comments(0)
倫理観占い
http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

占いをやってみる。
ホトちゃんかぁ。ショボイ方って…。


総合得点、-35点
ame.さんの人間性を笑いのレベルでいうと雨上がりのショボイ方並です。


--------------------------------------------------------------------------------
ame.は変態だと思っている人、47人
ame.さんはかなりの変態です。
板尾みたいにならない様に気をつけましょう。いうたら、一歩間違えれば変態です。

--------------------------------------------------------------------------------
ame.に殴られた人、19人
ame.は、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。逆に言うと法律は守りましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
ame.さんと友達になりたい人、12人
ame.さんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
あるいは一部では人気あります。

--------------------------------------------------------------------------------
ame.さんの事が好きな子供の数、11人

--------------------------------------------------------------------------------
ame.さんの事が好きな異性の数、17人
ame.さんは、中途半端にラブレターを貰います。2丁拳銃の不細工な方並です。
文句なしで盛り上げ役です。

--------------------------------------------------------------------------------
ame.の事が嫌いな動物の数、4匹

--------------------------------------------------------------------------------
ame.の事がマジで嫌いな人、5人

--------------------------------------------------------------------------------
ame.さんのラッキーカラー白黒はっきりせい!
ame.さんのラッキーポイント
夜景が綺麗な場所で水口君に「お前、空気よめや!」って言われたら吉!
01:06 占いマニア comments(0)
結婚する年齢占い
ame.さんが結婚するのゎ、 21 歳の時です。

めちゃめちゃはやく結婚できる可能性がっ!

きっと赤ちゃんもはやくうまれるょ。

結婚後ゎ楽しいことがいっぱいあるはづ!


ame.さんのラッキーアイテムゎ・・・

PCのキーボード



”わ”が小さい文体が気に入らない…。
そして、21って、今!?
つか、カウントダウン!!あと4ヶ月だ!?
あはっは、ムリムリ。
寂しい…。

ttp://kantei.am/3364/
03:28 占いマニア comments(0)
FFAC占い
ame.さんはレノ です!

● レノさんのあなたは、一見だらだらした印象を与えますが、仕事の時とそうでない時の区別をきっちりとつけるしっかり者さん。
与えられた仕事は確実にこなす、をモットーに日々頑張っているようです。
その明るい性格からみんなの中心に立ち、場を盛り上げる事が得意です。

レノさんと相性がぴったりなのは・・・「ルード」さんです。

ラッキーアイテム・・・「タバコ」

あなたを動物に例えると?・・・「犬」

● ame.さんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。


わーいレノ好き!だそっと。
スキューバしたことねぇ!!
あんま泳ぐのは得意ではないですだ。山育ちやでね!

ルード募集中。たっけてー。
泳ぐのは好きなんだけど、すーっぐ疲れちゃう。老いには勝てませぬ。
こンの引きこもりが!!

ttp://u-maker.com/170987.html
02:54 占いマニア comments(0)
1/1PAGES