生存報告用ぶろーぐ


 - -
セール駄文
パッセのセールに行って来たー!!

オリーブでパンプスを買っちゃったよ…!!
引きこもりの癖に靴大好き。
可愛い色だわぁ。合わせやすそうやし☆
何よりヒールがなくて動きやすそうだ。
ヒール大きらい。ピンヒールありえない。

ホントは別のパンプスが気になってお店にいったんだけどね、
全然高くないけどあたしには十分殺傷力を発揮。
ピンヒールだし足にあわないし…で諦めた。
太ってる仔は体重がね、こうね!ぎゅーーーってなるから!!
(でも痩せない。食べる。)
リボンだし、いい色だったなぁ…。

そもそも寄るつもりがなかったから、靴下がださかったぜ☆
なんとも可愛い靴下だった。しまった。ワロス
もう、ブーツは脱ぎたくないと諦めた。(弱い理由!)
店員さん、むっちゃ薦めて来るんだもん。
試着(靴の場合はなんていうん?)しない。
もう脱ぎません。(被害妄想)
どうも、新人さんみたい。

すみっこで注意を受けてるの見て、何か切なくなった…。
せめて、もうちょっと奥でお願いいたしたいところ。

ローリーズファームでワンピ買った。あたしにしては珍しい色。
かわゆいんだけど…ちゃんと着るよね…??(自問)
イメチェンしたい!って挑戦しようとるすけど、結局しない。
結局失敗。
結局いつもの地味服。
ゴミ野郎。
負け犬。
おしゃれ道は長く険しい。

そして店員がめんどかった。うざ…。

小物も色々買えて満足。
宇宙百貨では天蓋も買おうか迷った。
お部屋を大改造したいの…!!
天蓋つけるような、かわいらしい部屋にしたいわけじゃないけど、
どんな感じかやって見たいじゃん!?
赤色っていいかも。(あんまかわいくなかったけど)
寝れないかな…?
寝室を真っ赤にする人の神経って理解出来ない…。
ちなみに、改造するならバリリゾートみたいな部屋にしたい。
(方向全然違う…!!)

新しく入ったプディング。すきだ!!!!カワユス!!
ここでプレゼントを買おうかと思ったけどヤメ。
チョコミントで通販しよう!!って思ったけどsoldout…orz
ハロウィン限定リングがよかったのにな…!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chocomint/index.html
かわゆすぎる。おやつモチーフ大好き。
食べたくなるし!(ヤコかい)

あとはコート系買いたいなぁ。
最近めっきり寒くなったね!うへー。
スーパーラヴァーズのライダースがむっちゃかっこえぇ。雑誌で見た。
買うかは別として(似合わないから)見てみたい。
でも、名古屋にラヴァースないのだよ…!!
地元、昔はあったんだけどね…!!血涙。
ライダースってかっこいい。どうしたら着こなせるの…orz
05:11 おしゃれ泥棒 comments(0)
エンジョイ夏子
エンジョイリーダーと遊ぼう。

がっこーに浴衣で集合してみた。
んで花火だ水風船だと遊ぼうー!!って。
うち含め6人の浴衣おんな。
みんな、いいなぁ。大人っぽい。
ぬーん。なんであたしはこうも子どもっぽいのか…。
浴衣がってのもあったけど、イマイチ決まらないなぁ。
やっぱ中身が子どもでダメ野郎だからか。ショボンヌン。

一人で着付けが出来るようになった!(妄想)
やり方をプリントアウトして、学校で着付け。
一人、トイレで四苦八苦。(トイレかい。笑)
トイレ、あっつい…!!!!!!
トイレ、あっつい…!!!!!!(強調)メイクも流れ落ちるさ…。

再びトイレに篭る。
2人遅れてきたから、みんなで篭ることにした。ばくしょう。
広いトイレに移動して、勝手にいすを持ち込み、鏡前を独占。
夏休みで人いないからいいや☆って思ったけど、ちょいちょい人が来た…。
すんませ…。うおお。すんません。

花火やらなんやら中止。
残念なお知らせ。
いやね。学校のモスやら食堂やらが全部しまってたのですよ。
心がくじけてしまった…。(弱)
あと、蚊にさされまくって緊急事態。
唯一あいてたパンとジュースの自販機のあるトコに大量にいた模様。
しかもでかい。超腫れた…!!涙!!

だらだらとぜりやへ移動。♪さいぜりーw
ばっか!!(笑うしかあるまい)
すぐ頼まず、おこさまメニューに夢中。
ばっか!!(冷ややかな目でみてくれ…!!)
いっつもあの間違い探しが全部見つからない。
今回も、ずーーーっと(馬鹿)頑張ってたけど、無理だった…orz
ねぇ、本当に全部あるの!!!?絶対見つかんないわー。
美味しくイカ墨パスタを戴きました。まっくろ!!!!!!

合宿断ってしまったコトを激しく後悔…。
みんなで楽しく計画や詰めしよー!って時、ちょう寂しかった…。
楽しんでおいで…。あたいは激烈に汗をかきながらの栄大疾走だぜ。
うわーん!!!!

今度はうみ!
02:00 おしゃれ泥棒 comments(0)
minx
かわいいぶーつみっけたけど、あほみたいに高かったのでやめ…がっかり

あかんではないか。(これから使って行きたいフレーズ)

あかんではないかが使いたかったからだけのにっき。
ゴミだねモンスターボール
04:35 おしゃれ泥棒 comments(0)
ぱっせーる☆
久しぶりに服を色々買ったお笑顔矢印上矢印上よし!!
パッセ、セールだったんだもんゆう★きらきら

とりあえず、オリーブでスカート買った*笑顔*ハート
ホントは昨日もパッセ行ったんだけど、お金足りなくて帰っちゃった…がっかり
めぼしいものだけチェックして帰った。
今日は買った!!ゆう★kirakira2kirakira2よし!!
かわゆいのぉ。むふふ。
…あたしが着るとなんで、こうもキモくなるものか…ゆう★・・・
LOWRYS FARMで黒ワンピが欲しかったけど、今日見たら…そんなにパッションがわかなかったや。
その代わり、on the couchでいいのみっけた☆前開くしなーハートハートハート
とかいいつつ…黒ワンピは買いませんでした(何)
ピンクのふわーっとしたの買えたからいいやゆう★
あ。アレ、下に重ねてもいけたかな…。しまった!!
あと、LOWRYS FARMだったかJEANASiSだったかでみっけたベルトも…。
スゲーいい色してた!!緑!!キレーな、カッコイイ渋め緑!!ゆう★moe矢印上
LOWRYS FARMかな。
JEANASiSはショールしか買ってないっけ。

あとTシャツ何枚とか小物とか買えて大満足
しかし、あとサンダルを買わねば…。
ぶっこわした…泣くぱパンダショボン
02:47 おしゃれ泥棒 comments(0)
the ダメ人間。
昨日今日はずっとPCにかじりついていました。
オークションやら通販やら。
ばかだー!!
財布をね、捜してたんですよ。
財布は3年以上使うと良くないとか何とか。風水的に。
大体3年くらいで、財布からチラカがなくなってしまうとか。
アレか、お姉さま(叶恭子の意)で言うところの”ぱっしょん”ですか。

下着は一度使ったら、ぱっしょんがなくなってしまうじゃないですか。

はぁ…?

今の財布にはぱっしょんとやらがなくなっている!
だから出費がかさむんだ!!(結論にして責任転換=学習しない)
だから新しいのを買わねば!!(結論にして暗示=破滅への序章)

風水とか占いとかのサイトで、金運アップの色!みたいなのも見たのにね。
カンケーない色にときめいています。
どっこも紫なんて載せてなかったとも!!高貴な色だぞ、紫!!
アナスイの色だ!!

ソレか、お金が流れていくといわれてる青(メタリック)
ソレか、コレはどっちだと捕らえればいいんだ?なワイン色。
写真が悪い!!ムキー!!

まぁ。風水なんてどうでもいいんです。
新しい財布が欲しいんです。
そんな事を言い続けてたんで、風水のせいにしたんです。
ごめんなさい…。
01:59 おしゃれ泥棒 comments(0)
初モレラ
モレラ行って来た!オサナナジミーズで。
駐車場含む敷地面積は日本最大級だぜー!ビミョー!!
所詮は岐阜だ。
大きいし、楽しいんだけどなんかなー…。
そりゃ平日の閉店際に行ったらそんなもんか。
なんか、ナゴヤドーム前のイオンに行ったときを思い出した。
つくりはあんな感じ。

結局お店は半分?しか見ていない罠。
閉店2時間前じゃーね。そりゃそうだ。
靴買っちゃって、お金なくなっちゃったしいいか。
今週2足目。あほじゃないの!?
(写メ日記参照)

車出してくれてありがとw
くるまかぁ…。
ウチにとって免許証は身分証明書って使い方以外にはしてないわ…。
やべぇ…。
んで、誕生日おめでとう。プレゼントのお酒はチョコアイスにかけて食べるとおしゃれでいいらしいよ。

Mんたはcocueのパンプス買えたんかなー?
ほんとはカラシ色が欲しかったのに、サイズが1cm大きいのしか残ってなかった…。
うちも調べてあげたんだけど、ネットは全滅…。
諦め切れなかったので、バイト終わってからまた明日行くらしい。
せめて大きいのでいいから残ってるといいね!!
でもうちは赤の方がいいとおもうんだけどなぁ。
赤ならサイズあるし。緑もよかったなー。cocueかわいいいいいい。
23:48 おしゃれ泥棒 comments(0)
ヤフオク
ヤフオクで、かわいいウエスタンブーツが1円だった。
やったー!って思って、即入金。
そろそろ終わったかな〜って、さっきみたら…延長してた。
取引歴見たら、どうも1000円が落札希望額みたい。
なんか信用出来ないなー、この人。
取引自体は大丈夫っぽいんだけど、気持ち的にヤダ。
1000円でも十分安いんだけど、気持ちがすっきりしない。
こんなのはよくあることだけどね。
あと1日様子を見てみようかなー…。
どーしよ。

ヤフオクといえば。どんぐりおじさん!
電気グルーヴのデカくて、何もしない方こと、ピエール瀧!!
いつの間に連載始めてたん!?
この前知ったよ。全然知らなかったよー。
あんまりヤフオク使わないしね。
しかし、まぁ、なんでまた…な人選ですな。素敵だ。
01:32 おしゃれ泥棒 comments(0)
最終兵器キノコ
きのこは好きだ。
えりんぎとマイタケが特に好きだ。
えのきもいいよね。
しいたけは…まぁ好きかな。

http://www.rakuten.co.jp/keitai/420701/444982/639086/

コレは…??(滝汗)
17:00 おしゃれ泥棒 comments(0)
あかいやつ
最近の雑誌はすっごいよね。
付録がすごい。
豪華すぎて、どうしていいものやら。
ファッション雑誌の付録競争には、そこで勝負なん!?って疑問に思う。

今月のジッパーの付録。
MILK特製・リボンがかわいい、エナメル赤いポーチ。

MILKはあたしのカラーじゃない…。
MILKファンにコンクリ詰めにされそうなことを言ってしまうけど、
これ、おばあちゃんにあげていいかな…?(汗)
うちのばぁちゃんが好きそうな感じ。
ほんとごめんなさい…。
でも、あたしは使わないわ。

こういうとき、どうしていいかわかんないんだもん。
豪華な付録って困る。
だれか、いる…?(滝汗)
03:22 おしゃれ泥棒 comments(2)
1/1PAGES