生存報告用ぶろーぐ


 - -
ハレアレ
今更00見た。
やべえええええええええええええええ!!!!!!!!!!
あれるやが好きです。
あと、ぐらハムが好きです。
つか、みんな好きです。
主要キャラでこいつうぜええええええってのがほぼいない。めずらし。
特にヒロインとかで、うぜえええって奴がいるんだけどな。
他の作品だったらマリナきらいだったかもしれんけど、まぁ好きだ。
無力だって言いながら、何も成していないけど(まだ途中までしか見てないからわかんないけど)もがいてる様は好感が持てるとかそんな感じかなぁ。
よく分からんけど、なんかマリナ好きかも。
あと、側近の…名前忘れた。根谷さんが声やってるあの女性、あの人もすき。
とりあえず、あれはれが好きです。2重人格なんて、2度美味しいジャマイカ。

00のおかげで、鹵獲の読み方が分かった。笑。
へー。ろかくって読むんだ。捕獲じゃないんか。

ろかく[―くわく] 0 【▼鹵獲】
「ろかく」を大辞泉でも検索する

(名)
スル
〔補説〕 「鹵」はうばう、かすめる意
敵の軍用品・兵器などをぶんどること。

(ヤッフー辞書より)
01:49 夢見る腐女子 comments(52)
くろつめ(誤字)
黒夢解散か!!
あー無性に聞きたくなってきた。なんでベスト売ってしまったんやろかー。
昔持ってたのにな。
ついでに言うとSADSも売ってしもた。
今はイタイ曲ばっか聞いてるなぁ。軽い感じの。
久しぶりにちゃんとした音楽(?)聞こう。

***
今週のゴッズ。
作画が武藤さん。マンチェー!!綺麗だ!!
武藤ジャックにハァハァしっぱなしだった。
話もヨカタ!!!!!!!!!!
ここからはサテライトは見えませんよ。(的な)
あーーーーー
もいっかい25、26話見直した。
ジャックは全てを捨ててシティに来た。
蟹様は全てを捨てずにジャックの所まで来た。
だから負けられないってのが、もう!!
そうか。
なんだよ、捨てきれてないじゃん!!泣かすなよ!!
でも、シティに来る手段は最低でしたけどね。
窃盗どこの話じゃねぇ!!人でなし!!
バカッ!!(例の…)
蟹様怒れよ。
怒らないところがまたいいんだけど。(どっち)

来週9時まで仕事があるので見れない。。。
ビデオ類持ってねぇ。
いっそブルーレイとか買うかwwww
テレビフツーだけど。えいちゃんのCMしてるやつじゃないwww
01:11 夢見る腐女子 comments(3)
滾るぞ…
明日はゴッズなので早めに帰る。
もう今日も、明日の準備何一つしてないのにネサフしてた。
今日はネトゲしなかった。あたし、偉い。

脳みその劣化っぷりに涙が止まらない。

ジャックは受けだ!(ダイイングメッセージ)
(エンターテイイメント的な発音でwwイが自重できないww)

支離滅裂。
00:45 夢見る腐女子 comments(0)
足りぬえええええええ
カテゴリいらねー。ヲタク話でのカテゴリわけに切り替えようかなー。
前の日記消そうかなー。

絶賛ゴッズにはまっているんですけど、、、
社長のばーすでー祝えなかったああああああああああ!!!!
下書きで挫けた…orz
途中からジャックに変更してたwwwww
どの道そのジャックも酷くて没ったwwww
大分前から描いてるヘタではろうぃいいん絵も終わらんかった。
はろうぃいいいんって10月末日くらいまでならおk?
おk?もなにも、全然なんだけどwwwww
ムリムリ。

社長はそのうちリベンジするとして。
ゴッズだよ、ゴッズ!!!!
遊JA派なのにいいいいいいいいいいい!!
JA遊がメジャーなのか…orz

ゴッズはどうでもいいやーって思ってたときに、
DMやってた好きサイトさんを久しぶりにめぐったら、
みなさん遊JAだったんだもんー!!
それでゴッズはまったんにー…。
快適なBOOK屋さんみたけど、遊JAがないや…。
オンリないかなー。探したけどよくわかんなかった。
あってもどうせTOKYOだろ…。

ついでに、遊ジャ?カニキン?
どう略せばいいんだああああああ。

とりあえずジャッカリはいいけど、ジャアキってなんぞ!!!!!?
びっくりしたー。遊アキだろ!
ノマカプなら断然ジャ狭!!!!
ドジっ娘メガネより秘書だろ!!DANZEN!!

毎週水曜はさっさと帰るのは、ゴッズみたいからですけど、何か?
00:32 夢見る腐女子 comments(0)
今更ですけど
ちぇりーさん:

櫻井王子が最近キてます。おっそ!!!!
前々から好きだったんだけど、声優はそこまで詳しくないから、そこまではまってなかったんですよ。
好きな声優の一人て感じで、やべええええだいすきすぐるぜええええええ!!!!じゃなかったんですよ。
最近は後者ですな☆
ぎあすにハマって、ラジオ聞きだして、他にもラジオを聴きだして、やべええええだいすきすぐるぜええええええ!!!!
(今に至る)
なんでこの魅力に気づかなかったのかなー。
面白いよー。
じゅんじゅんとやってる某ぬるぬるラジオ聞いて、この人おもしろ!ってなった。

教えてもらった、とても…櫻井です…な核爆弾。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3646569
禿げ萌える…!!
22:19 夢見る腐女子 comments(0)
やっとやすみだーーーー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3235263
神降臨。
組曲300まん米おめでとう!!!!
まじ職人神やで!!!!

話は変わって。
最近のスパナブームについていけてない…。
そんないいかな、スパナ…。
うちはそんなどーでもいいんだけど…。
ツナのつなぎ姿にはきゅんきゅんしたけど、うーんうーん。
興味がないからサイトめぐりしてないからどうともだけど。
サイトめぐりして、いいのに巡り合えたらktkr!!!!ってなるかも
って、そりゃなんにでも言えることだわ。
なんかみんなキャーキャー言ってたけど、ついていけなかったよ

ってーーーー
ニコ開いてたの忘れてたから、時報にびっくりした…!!あほ。
おとなしく寝ろということか…。

あたまいたいんだぜ…。でもよふかししt(強制終了)
02:01 夢見る腐女子 comments(0)
おたヌですから
最近ほんと放置気味。
たまに書いてもニコ動の話ばっか。
今日は…ネットのニュースだからあんまかわらんよねー。
ネットないと死んじゃう体なのだよ、最早。

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/01/news033.html
みくしぃでみっけた。
これはソースのほうから持ってきた。
ガイナのブチョーさんがDO☆JINについて語ってる。
ってな感じのニュース。
ふむふむなるほどと思った。なかなか興味深い!!

最近はふじょしなポータルサイトやらOTKが主人公やテーマになってる作品やら多いね。
だめなんだ、あたし、ああいうの。
ビジネスががっつり介入してるってか、
こういうのがすきなんだろ?こういうのが流行ってるんだろう?
って言ってるような気がしてならんのですよ!!
ピンキリだからすべてに当てはまらないにしても…!!
等身大な純(ピュア)OTK(…。)はいいんだけど、
ビジネスなのです!銭になるのです!ってなってくると、なんか違う気がしてくるんだけどー…?
大げさになって、間口を広めに取ろうとしてくる感じというか。
うん。
おもんないんよ。

純粋に作品だのキャラだの作家さんだの作画だのにわーわー言ってるんであって、
ふじょしであることでどうのこうのじゃないのです。

あ。やっべ。ズゲーずれてる。
まとまらーん。。。
逃!!!!
23:54 夢見る腐女子 comments(0)
NEETに襲いかかる社会の荒波
そうそう。この前、せつこと零さまとよもぎつんとたくみんと遊んだよ!!
…と、いう日記が保存されっぱなしだったのであげとけ。

ここのトコ遊びす呆けてるわー。
オールしたり飲みしたりひどい目にあったり。笑。
自重しないファミレス4時間耐久レースは素晴らしかったよww
うちもアラロス再開しよ!!
アラロス終わったらオーディンスフィア。
あ、クロノトリガー借りたんだ。
やったことないって言ったら結希サンに「これ!!これかすから!!!!!!」
と、熱烈オススメされたんだった。
クロノトリガー知らずにゲームは語ってはいけないらしい。そうか、がんばる!

で、その時に、
せつこと零さまにアンタの日記は意味分からんといわれた。
そりゃそうだ。
書いてるあたしですら意味が分からない日記なんだもん!(開き直るな)
うーへー。

※追記があまりにもキモイので削除しました。スマソ
05:18 夢見る腐女子 comments(0)
即決王
84話まで見たお。
バクが男前すぎて惚れた。
やべええええええええバクバクktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
松本祭りだワッショイ☆
08:13 夢見る腐女子 comments(0)
まさかの守備表示
ああああああ
社長かわいいよ、社長!!
ツンデレ社長!!!!あの社長が空気読んだ!!嫁。
ツンデレ比率はまさかの9:3。
ツンツンツン…デレ
デレまでツンツンしとるがな!!!!
デレがツンに侵食されとるがな!!!!
変化球すぎてわからんよ、デレ!!!!

そのギリギリで余裕のない思考がかわいい。
視野が狭すぎて空気を読まない一直線(ばか)っぷりとかもだぜぃ。
目も当てられないぐらい残念なところとかもな!!
(全部褒め言葉)

とりあえず、72話まで。

すごすご
すごすご

…何だこの日記。(いつものこと)
そして寒すぎるぞ、この部屋!!(給油しろ)
06:15 夢見る腐女子 comments(0)
1/6PAGES >>