生存報告用ぶろーぐ


 - -
now darlin' promise me
ニコ動でシドと白昼夢(林檎)のアレンジver.を聞いた。
メドレになってるから、そのうち出てくるよ。3曲目だったかな?割りとすぐ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm472716
ある方の日記を読んで凹んでたもんでテンション上がった。
けど、すぐ下がった。
頑張って欲しいんだけど、、、うーん、、、て、コメ書こうか迷ってるときに
月に負け犬
かかっちゃったら…orz
泣けてきた。大好きなんだ。
月に負け犬/椎名林檎 - 歌詞GET

伝えるのは難しいよ。
親子であっても難しいよ。
うちは割かし平和だったおかげで、どうしていいかわかんないんだよ。
なんて声をかけたらいいのかな…。

この間も響き続ける林檎がよすぎて、すごすぎて、重過ぎる。
どうしよう。
でも消せない。大音量。
できれば17も入れて欲しかったな。
林檎大好き。

初期の林檎の真綿で絞められるような、静かで苦しい物悲しさはなんなのか…。
そしてざらついた乾燥感。
切望。

now darlin' promise me
please tell me
something words to soothe

i don't wanna cry

ちなみにコレが17。
ニコ動は歌詞職人が居るからいいよ…。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1948846
02:30 music lovers comments(0)
覇王翔吼拳を使わざるをえない
トゥエ レイ ズェ クロア リュオ トゥエ ズェ
クロア リュオ ズェ トゥエ リュオ レイ ネゥ リュオ ズェ
ヴァ レイ ズェ トゥエ ネゥ トゥエ リュオ トゥエ クロア
リュオ レイ クロア リュオ ズェ レイ ヴァ ズェ レイ
ヴァ ネゥ ヴァ レイ ヴァ ネゥ ヴァ ズェ レイ
クロア リュオ クロア ネゥ トゥエ レイ クロア リュオ ズェ レイ ヴァ
レイ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レイ レイ


なんで大譜歌…。
SONG FOR THE TALES OF ABYSS聞いたからなんだけどね。
あぁぁぁぁ。イイー!!!!
寝ぼけながらiPodの中の曲全部をランダムにして聞いてた時、
プロミス流れた瞬間ビクーン!ってなった。
起きた。覚醒。
地下鉄の窓に激しく頭をぶつけた。
をい、まだ今池ではないか…。(知りません)

どうでもいいけど。おんがくつながりっつーことで。
六道骸 クフフのフ〜僕と契約〜
ききまんた…。なんぞこれー!!!!!!?
ムックー!!!!!!!正気か!!!!!!!!?
コレ、公式なん!!!!!!?泣けてくる!!!!!
なんだよ、
♪サンバーーーーーーーーー
って!!!!!!?
なんか、もう!!!!涙で前が見えません、先生!!!!
つか、安西先生、バスケがしたいです…!!(落ち着けやコラ)

♪ク・フ・フー!ク・フ・フー!ク・フフのフー!

一回パイナップルに頭ぶつけて死んだほうがいい…orz

冬ソナ風ワオ様こと、バリ様(モアイ)のも…アレでしたけど、
ナポーはソレ以上だよ!!
まぁ、キャラソンってそんなもんか…。
この前カラオケで、結希にぃが封神のスースのを歌ってくれたけど、、、
アレも酷かったな…。
何のためにあるの、キャラソンて…。いるの…?
ネタ用…?(えー…)
00:53 music lovers comments(0)
輝かしき90年代
ハァハァ…!!
BGMにー…とニコニコで検索したら
「90年代アニソン神曲メドレー」
なるものが。
大体伊集院かナイナイのラジオかけてるんだけど、ちょ、これ…!!
アンバランスなkissしてとスラダン関係はむちゃむちゃテンソンあがる…!!

「空へ…」ってなんだっけ?
と、思ったら、ロミオの青い空!!ヒィィィィ。
あぁぁぁぁだめだ!!なんか泣けてきた!!名曲!!
正直、本編は最後まで見てないけども!!(辛すぎで耐えられなくなった)

あぁ。レイヤース、この前マンガ読んだなぁ。
急に読みたくなって、ゲ○で立ち読みしたよ。全巻。迷惑なやっちゃな。
今見ても絵キレーだったよ。
最後、ちょっと泣いたよ…。(1の方の)
そんなわたくしが通りますよ…。

数曲知らないのがあったけど、やっぱ90年代はむちゃアニメ見てたなぁ。
年齢的なのはあるけど(未だにOTKで成長してないから、あんまりだけど…。)
今はDVDだのネットだので、みるっちゃ見るけど熱量は完全に低いんやなぁ。
OPED飛ばすことも多いし。

ロミオ、探してこよう…。
03:05 music lovers comments(0)
徒然りヴにっき
ぬぬぬ。
プリミティブのブラドが激しくキモイ件。
リヴをお散歩させてたら、某パークで
プリミティブブラックドック大発生。
キモすぎてびっくりした。
つか、もう怖かったよ…!!

今、うちの島に家出ちゃんがきちょる。
今までも何回か来たけど、
あれってどうしたらいいの…?
なんか追い出すのはかわいそうやけど
置いておくわけにも…。
掲示板にとりあえず書いておけばいいの…?

いっつも放置。
いなくなってくれ、早く!って思ってる。チキン。
その分うちの子も人様に迷惑かけてんのやろうなぁ。
この前約4時間半チャットしたら、ストレスが大変なことになってた。
終わったときは良かったけど、約1日経ったら…!!
家出してたやろうなー。
(ログインしたら家出ちゃんは帰ってくるんだよね?
家出ちゃんも、普段どおり呼ばないとダメなんだっけ…??)

ん。以上久々リヴ日記。

どうせならクンパだらけのトコがいい。
01:43 music lovers comments(0)
北村祭り
むっふぁー!!!!!!!
ぴよ様にけんたんの写真集を借りた☆
ヤバス!
かっこいい!!
特に前半のモノクロ写真がめっちゃカッコイイ。
アバンギャルドな雰囲気がたまらん。うおおお!!
アンニュイな感じとかもよい。

よいよ!!
05:14 music lovers comments(0)
1/1PAGES