生存報告用ぶろーぐ


 - -
またタイトルを入れろといわれてしまった
日曜に、よもぎつんと行く!ドキドキ☆アドベンチャーランチ(意味不明)を決行。
つまり、おしゃれランチを零さまとよもぎつんとしたって話。
(おしゃれランチ=普通のランチ。痛!)
楽しみだったんだ…!
でも、でもオイラは”典型的遠足の前日は楽しみすぎて寝れないタイプ”なのだ。
そのくせ目覚ましは余裕を持って早めに。
→結論:二度寝。
ぼぎゃあああああああああ
やらかし続けて○年。(年齢=失敗し続けた年月=学習してない)
なにやらブンブンケータイがうっせーなと思ったら、
愛のモーニングコール(テメー何してんだゴルァブチ刻むぞこのアマコール)で☆し☆た☆
わー…。

その頃の二大巨頭→よもぎカーで無双サントラかけつつ待機。
丁度、ゲームオーバーのときの曲がかかったとき漏れ到着。
山賊に襲われてました。馬鹿めが。

(集合場所に)ついたよーってめぇるをしたら、零様から
「おなかすいたー」
ってめぇるが返って来た。
や、だから!
タイミング悪!
俺の思いは一方通行。凡愚め。

ランチはおしゃれなお店じゃったよ。
普段はデ○ーズ、マッ○、ス○バの大体どれか(笑)のあたい。
(あとド○ールかミス○かー…ってあんま変わらんな)
久しぶりのちゃんとしたお店だった。(どんだけ貧相…)
しかもおいしかった。
さすがよもぎつん。グルメキング。
今度はファミレス忘年会+ヲタカラですな☆笑。
まじでやりたい。
落書きして、ママレードボーイを歌うんだ!(カオス)

ランチに話を戻すけど、
うちのだけ来るのが遅かった。
来る頃には満腹。来たら冷えてる。
ナ、ナニコレ…。
冷えてるわけじゃないけど、冷え始めてる。要はぬるい。
ゆ、湯気は!?たまごが…orz
今度は長良組が招待できるようがんばります。咲楽熟読宣言!!

その後、ゲ○で時間をつぶしてお開き。
ちょ…!(オイラがバイトあったせいなんだけど。時間が中途半端になっちゃって。)
ハガレン新巻買った。わーい。
折角バイト先まで送ってもらったのに、M−1録画を忘れたため一旦帰った俺テラおまぬけ。
ギガント
04:21 食いしん坊万歳 comments(0)
ぬーん
今日の夕食はカレー。
直前に激しく親とケンカ。
ばつが悪くて、部屋に引きこもり。

…おなかへった。
カレーのにおいってずるい。

カレー!カレー!!カレー!!!(謝ってこいや)
04:20 食いしん坊万歳 comments(0)
フォンデューと俺。
聖水こと、チョコレートを貪って参った。
にひひ。
チョコフォンデュまた行きたい!!!!
つか、誰かの家でやろーよ。
フルーツはもっと大きいほうがいいなー。
あと、マシュマロ(嫌いだから、どうせ食べないけど。爆)とパインも欲しかったなー。
イチゴとバナナとパンの最低限さえあれば文句は言わないけど。
文句は言わないけど、要望はとめどない。

ちょこー。

チョコを堪能した後にパスタ注文。
パスタ食べてからでもよかったけど、あのテンションのあがり方は、やっぱフォンデュ先でよかったと思うわー。ワラ。

そういえば。
行く前にジャンプショップに行ってたんだよね。うふふ。
やっぱリボよね!!と、うだうだー。
うちは最近、もっぱらバリ様!!!!
でも、やっぱGの人(笑)の人気はすごいねー。みんなG派かよ。
ひとりぼっちかいー…。
あたいだってG好きだけどさー。
スシG(スシ=山)でしょ。
大人山かっこよすぎでときめいたなぁ。ずるすぎる。
また今度語ろーよー。笑。

リボ語りできる人はいっぱいいるんだけど、ネウロだけはいないな…。へこむ。

余談。
「にひひ」という笑い方(文章での)は、Mちゃんを真似てみた。
たまに思い出しては真似るんだけど、どうにもこうにも、あたしがやるとキモイ…。
03:29 食いしん坊万歳 comments(0)
オムレット
先週のゴハン会のことと、かなーり前の、ゼミの飲み会の日記が出てきた。
どっちもはじめだけ書いて、保存したまま忘れてた…。
飲み会はつまんなかったんだよね。ぶっちゃけ。マクロスとか分からんもん。
だからいいか。今更。
ゴハン会のほうは、まぁ最近だし書いておこうかな。うっすら。

先週、友達と気まぐれゴハン会やった。
え、もう何回目だっけ?3回とか4回?
うちは初参加。
今回の目的はオムライスを食べに行くだけの会。
本山まで行って来た。本山初上陸!
オムライスは美味しかったw
デミより和風のがすき。その本山の店は和風がいっぱいあってうれしかった☆
和風は2種類?か。トッピングが色々選べるんですよ。
うちは梅と大根おろしのっけた。
ンマー!!!!
For youおすすめです。本山。

で。
名古屋とか、こっちだけなん?色々乗せたり、混ぜたりするの。
ごちゃごちゃしたオムは全国的には珍しいと、おぼろげトリビアを頂きました。
ホント?
おいしいし、見てて楽しいのに。
05:46 食いしん坊万歳 comments(0)
目指せ2500円
ずっと前から言ってる打ち上げ。
そろそろ実行に移さないとね…。超今更!!
もうやんなくてもいいじゃんーって思ってたんだけど、やりたいみたい。
ハイハイ、あたしが幹事ね。
でも、ダメ幹事だからね!!(そろそろ学習してよ…)

あたし、139円しか持ってないけどね!!
(昨日の日記参照)

当方、139円(税込み)で飲放付の飲み屋探してます。
交通費がかからない、定期でいけるトコ!!名古屋近辺。
ユリカは10円しかないから戦力にならないの…。

半分大真面目。(爆)
01:34 食いしん坊万歳 comments(0)
1/1PAGES