生存報告用ぶろーぐ


 - -
第2弾
何が第二段って2回目の記事だから。特に意味ないや。こっちの事情。

早速「ブロネタリウム」について書くよー。
ブログ広告というか、口コミをブログですんだよ。一口で言うと。
最近はブログ発なんて当たり前、ヒットのキーワードとして定着してるくらいだからねー。
ブログ本、ブログ広告、アフィリエイト、ドロップシッピング…とか色々出来るし。
特にブログはネット上の匿名でありながら、生活の一部を公開する所為か親近感が沸くしねー。
2chとかの匿名とは違う性質故の情報発信。生の声。
まぁブログは知り合いや有名人のを見ることが多いからかもしれないけど…。

で。
そのブログ広告でお小遣い稼ぎをするわけです。マニーマニー。
ライター生活☆気取りで。


サイトヘゴー!→コチラ
01:21 あふぃりエイト comments(0)
サロンは行った事ないのだよ
今回はCMサイトブロガーズから記事を書くよー。

でも、エステのことを書かなきゃいけないんだよねー…。
行った事ないから分からんのやけどなぁ。
一回行ってみたいんだけどね。
痩身コースが気になる!(そんなレベルではないけど…。肥満子)
まぁ、頑張ってみる。

「スリムジェット」
初めて聞いたよ、ジェットスリムって。(あ、これが店の名前ね)
エステ界では有名なのかもしれないけど、あたしのような芋女は知りませんでしたよ。
テレビCMやってないよね?このへんだけか??

で。記事によると、
第6回スリミングコンテストのグランプリ受賞の岡田さんは約2ヶ月間ジェットスリムで施術を受けていただき、なんと体重−12キロ、ウエスト約15センチダウンに成功!!
(コピペ)
と、あるんだけど、まず、なに!?コンテスト!?
リーブ21といい、効果がいっぱい出た人は祝われるのか…。

その記念(!?)でウエスト1回−5cmコースorふともも1回−3cmコースのどっちかを1,000円で体験できるキャンペーン中。
せ ん え ん !

目標数値を達成できなかった場合は、全額(その↑1,000円ね)キャッシュバック!!

オクジュンがイメージキャラクター!!オクジュンのブログもあり!!
へー。(viviとかのモデル疎い…。)すんませ…!!

実際、オクジュンも2.5キロ痩せたとか。十分細いのに…!!
モデルさんも大変なんやなぁ。

太ももマイナス3センチ…。いいなぁ。ゴクリ。
しかも1000円って言われると、ちょっと気になってしまう。
うーん。エステかー。うーん。うーん。(チキン)

ウエスト1回−5cmコース・ふともも1回−3cmコース
03:32 あふぃりエイト comments(0)
しごとだお
*げんなまポーカー*
お小遣い稼ぎ。モバイルやぁ。
そのまま、現金ポーカーですワ。ポーカーしてお小遣いゲットw
毎日1回チャレンジ出来ます。
外れても抽選でまだチャンスあり☆

さっきサイト見てみたんだけど、”ハンド(役)”てなんスか…?汗。
”ポーカーでハズレてもそのハンド(役)によって、抽選番号をメールでお知らせします。毎日、現金5万円が当ります! ”
って一文があるんだけど、ポーカーの基本ルールが分からないんよ…。
まぁ、とりあえず当たるんやね?(無理くり総括)
最高100万えんー!!ロイヤルストレートフラッシュ!!(何)
ストレートフラッシュで50万。
フォーカードで30万。
フルハウス20万。

さらに!高額サービスDAYは毎月10日、20日、30日の3日。
10日には最高額が→150万に
20日→200万
30日→300万
現金最高300万!

…300万!?
すげぇぇえぇっぇぇ!

わーお☆刺激的な毎日☆★☆
げんなまポーカーはコチラ。
04:33 あふぃりエイト comments(0)
ブロネタ日記
今回はロトキングについてだッ笑顔矢印上

ロト6とかミニロトみたいなものかとおもったら、宝くじじゃないのか。
ロトってつくから、新しいシリーズかと思っちゃったんだもん。
どうも、元々LOTOkirakira2ってのは海外の高額当選くじの一商品名らしい。

宝くじは”数字選択式全国自治宝くじ”もしくは”数字選択式自治宝くじ”というらしい。
コレらの発売元は全国都道府県。受託はみずほ銀行。
ロトキングは懸賞モバイルサイトキラキラで、地方自治体が主催ではないキラキラ
イートライジャパン株式会社さんが主催キラキラ

まぁ、ケータイでやるか紙に書くかの違いくらいハート
ロトキングは51個の数字から6個選んで、ピッタリ6個当たれば1000万!!!!ゆう★ドキ
基本的な流れは他の宝くじと一緒。
1日1回抽選するらしいけど、そんなにして大丈夫なの…!?ゆう★
普通週1やん??毎日どっかで1000万!?ゆう★ドキ
しかも、最高1000万ハートで、1等以下の100万kirarinとか50万kirarinあたる人だっているのに。
広告料からの収入式なので登録料等々はないから、お小遣い稼ぎには丁度いいけど。
ネット広告ってすごいんやねーゆう★(あほな子がここに!)

元手0で一攫千金、夢の生活!!バラバラバラキラキラ

モバイルだから、電車乗ってるときとか移動時間にやろうかなぁ。
眠いんだけど、乗り物に乗ってるとあんまり寝れなくて、いつもぼーっとしててもったいないんやもん。
乗り物乗ってる時は本も読めないしねー…。酔っちゃう。特にバス。やべぇ。

レッツジャンプ☆→コチラ。
サイトの当選者のページを見るといいと思われゆう★
23:39 あふぃりエイト comments(0)
flashあにめ
CMサイトブロガーズからの日記だお。

flashあにめキラキラ最近多いよね。
そのなかでおすすめ。ウェブコント「エコタンク」ゆう★kirarin
ピンキーとパープルのふたりしか出てない。
絵がむっちゃいいわけでもないけど、
なんか、いいぴのこ:)矢印上
シュールで、淡々と進む。
でも、あんまり期待しちゃダメだよ。笑黒い笑顔ぴのこ:)
どーしよーーもなく暇なときとかね☆
ジワジワくるから、一人、部屋にこもってニヤニヤすればいいよゆう★プッ
これが一番好きかなー→第1話ブルー
第一話は戦隊モノやでゆう★

こんなかんじ(分からんて)
あ、やべ。これ2話目のシーンだ。まぁいいか。節ちゃん。
04:34 あふぃりエイト comments(0)
しごとだぜー
前日記で書いた、ブロネタさんから。
今回は競馬だって。ちょっと前に、爆問の田中さんで沸いたねー。
周りにもやってる人はいないや。競馬ファン必見らしいが、どうなん?

「ケイバ.jp」
レース予想型モバイルコンテンツ。
ケータイ用なのか。
手ごろだね!(?)(くりぃむ上田語録より。微妙…。)

最近多い、予想型ポイントサイトなのか。
予想型って難しくない…?
まぁ競馬やる人なら一石二鳥なのか。
流れは
毎週末に行われるレース予想→当たる→ポイントゲッツ☆→現金化!!
…こんな感じ。
”もれなく現金ゲット”の触れ込みでおなじみのふつうの予想型と変わんないよ。
3頭選べるぜぃw

あ。コレはただのポイント換金・謝礼受取サイトなので、登録料云々はないです。
一切無料。
お小遣い稼ぎサイトだから、競馬やらない人でも初心者でも遊べる。
寧ろ、競馬のように本当にお金をかけないからいいのかも。

競馬好きにはたまんないのかねー?
毎日配信”ケイバクイズ”!!
クイズに答えるだけじゃなく、自分で考えたクイズ投稿もできるよ。
ヘタにサイト回ったりして勉強するくらいなら、こっちの方が早いかも。
クイズに答えてるうちに覚えそう。
クイズに正解、問題を投稿でもポイントゲッツw
レース的中率、クイズのランキングあり。
競馬薀蓄ってすごそうやね…。

ポイント集めるのに必死だから、ちょっとやってみようかなー…。
競馬に興味はないが、馬が走ってる姿を見るのは好き。
かっこえぇな、ウマ!!
とにかくいってこい→ケイバ.jp
05:34 あふぃりエイト comments(0)
金欠の結果
ブログハ-ト+プラネタリウムキラキラ=ブロネタリウムリンゴチャンきらきら
略してブロネタ。
ブログでネタについてかくゆう★
2個もかかってんじゃんゆう★
どうでもいいか。多分、間違ってる…ゆう★

プラネタリウムをもってくんのがかっこえぇなぴのこ:)
バンプみたいや。(バンプのプラネタリウム好き)
ブロガーが星kirarinなんだって。
ブロガーたちが集まって形成される星座kirarinが新しいブーム(の原石)
閲覧者は閲覧者。
ブロネタリウムは星と閲覧者をつなぐパイプ役。プラネタリウムそのもの。
ってことなので、プラネタリウムキラキラキラキラキラキラ
えぇ、全然バンプの曲は関係ないです。すきだから、ちょこっと主張してみた…がっかり

で。
いきなり何かと申しますと。
切実にお金がない…ゆう★
少しずつでもためないとやばいエクステンションゆう★
ってことで、お小遣い稼ぎをはじめてみましたバラバラバラ矢印上
まず、コレ(上記の)やってみよーっとゆう★kirakira2
登録するとめぇるが来るゆう★→その内容をブログに書くゆう★→お小遣いゆう★矢印上
日記スキーにはありがたいブログ広告。流行に乗ってみた。
無料だから、入ってくるばっかだぜー!!よし!!やるぞ!!笑顔矢印上

まず、第一回目ってことで、ブロネタリウムを広めよう!の記事をかくのです。
それでー…

あああああっ!!!!文才ないな!!!!!!がっかり汗
だめだ!!どうしたらいいんだ!!ゆう★
いつもはてっきとーに書いて、放り投げてるんだもん!!
興味がある奴は勝手に調べてはまればいいんじゃーん。ケッ。ゆう★ぴのこ:)
ってスタンスなんだもん…。(卑屈…。)

もういいよ、お小遣い稼ぎしたい奴は、サイトを見ればいいんだゆう★エクステンション(放棄)
バナからリンク貼っておいたし、どうだッエクステンション(どうだって…orz)


ブロネタリウム→コチラ。
レッツじゃんぷ。さぁさぁペコちゃんハート
04:19 あふぃりエイト comments(0)
1/1PAGES