生存報告用ぶろーぐ


 - -
へべれけ
リヴをおさんぽさせてたら、メデネに囲まれた!
囲まれたってか、たまたまメデネが3匹いたパークに行ってしまったのですよ。
こっち見んなww
あいつきもいんだもんー。
愛嬌ある分だけ殴りたい顔だ(酷)
限定が出るとぶわー!っと乗り換えて、その後沈静化するよね。
クロメは未だに多いけど、メデネは減ったからよかった。
時間帯によるのかもだけど。
年明けあたりはメデネだらけで吹いたわー。

最近リヴチャしとらんで寂しいわー。
お友達、、、この前見に行ったら死んでた…。

もっとお友達と遊んだとか、ゴハンつれてってもらったって日記を優先しなければ。
もしくはペットの話。
もしくはこんな映画見た、こんなギャラリー行ってきた。
ここ最近の社長もえええええな日記を読み返して、自分でドン引きしたのですよ…。
↑の日記(メデネ)がいいかはさておき、書きたいことがあっても、
アホ日記書いてるうちに忘れちゃったり、保存してるうちにどうでもよくなったり…。
なにしてんだ!戒め戒めめめえぇ。



なげわ(すなっく菓子)と缶チューハイでひとり酒盛りしながらのブログって寂しいな!
さみしすぎるし、時間が遅すぎる。
廃人すぐる、、、。
今日に限って、誰も相手してくれなかったんだよ…。
みんな夜行性なのに、明日早い子ばっか…orz
ちょっと至急伝えたいこと(愚痴)とかあったのにな!
明日の超本気のおにごっこ&かくれんぼ大会も参加できなくてやさぐれ中。
ああああ。ほんと行きたかったよぅ。
せめて、スポーツ大会に行きたかった…!!
間に合わないかなぁ…。
バトミントンしたいよー!!バレーもしたいよ!!バスケは苦手だ!!
(※全員ハタチ超えてもうすぐ大学も卒業です。)
(※そんな我々は大学を使って遊びまくります宣言なのです。)
02:44 pet comments(0)
ズコー
リヴの宝くじに間に合わなかった…!!
25日からって言うから…!!待ってたのに、夜。
昨日見たらもう完売してやがった。
前回も乗り遅れたよー…。
もっと発行してよぅ…。

仕方ないのでニコ動漁りしてた。
紅白歌謡祭のクオリティがすんばらしくて、俺涙目。
全部見てないけど、2個くらい見て、もう耐えられなくなった。
しかも、見たっつても、殆ど飛ばしてるかんね!
結果、見てないのと同義。覗いた程度。
有名歌い手さんが出てるなら見るけど、あのクオリティならわざわざ歌謡祭見る必要ないし。
関係ないけど、よいMADをみっけたので貼っとく。
サムライチャンプルーだお。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1436535

あ!宝くじ、25日発売だけど、よく見たら17時って書いてあった!!
ぬぉぉぉ…。
1等のミニリヴはかわいいけど、俺が欲しかったのは盆栽(末等)なのに…。
そんなたいそうなものはいいんだ、盆栽をくれ…!ワラ

どうでもいい追記:
ヤミショップの黒い王冠がすっげーーーかわいい!!!!
欲!!!!
でも、ヤミーもってナス。
お小遣いサイトのポイントをウェブマネー換金して、王冠買っちゃおうかなぁ…。
王冠のっけた黒ラヴォックスがパークにいて、むっちゃかわゆかった!!!!
攫いたいと思うほど!!まじで興奮したわ。かわいすぎて。
うちのあほクンパにも似合うかなー…?
01:49 pet comments(0)
ハロウィィィン
リヴがハロウィンver.に!かわゆい!!

限定リヴのクロメ!
ぬこだ!!くろぬこかわゆす。
手がこうもりになってる。ハロウィン仕様だ!
急に増えたなぁ。
つい最近までプリミティブラド大量発生だったのに。
ぴよにきもいきもい言われてたヤツ。
自分だって飼ってる癖に…!
犬嫌いのぬこ至上主義の癖に…!
なんだよ、ぞぬしねって…!!ウワーン

そういえば。ウォーターグリフォンのとこで死んでるクロメがいたな。
早いよ!!ワロス

かぼちゃやおかしで溢れかえるパーク、イイ!!
もっと続けばいいのにな、ハロウィン週間。
07:44 pet comments(0)
でかパンダ
ほんとうちの仔でかい…。
餌屋さんに頼もうかしらん。
それとも、一時的にGLLパスをゲットすべき??
どっちがいいのかなー。
絶対小さいほうがかわいい。
パークにいるときはいいんだけど、自分の島にいるときはなんかヤだ。
食べすぎなのか…??
そんなトコまで飼い主に似なくていいのに!!
ウワーン。

あ。
スキン変えたので、ちょっとこっちからは見れなくなっちゃったけど。
限定でブログタイトルやらも変えてます。訳あって。
そのうち戻すので、リンク張ってくださってる方、名前は書き換え無くていいです。
いまは、ちょっと隠密期間。(何)
23:03 pet comments(0)
エロ犬とあほパンダ
あー、同じ日記を2回も書いて、2回消えた!!
くそー!!
もうヤダ!って思ったけど、またチャレンジ。
今度トラぶりおったら、もう知らんが。

で。2日前の話なので、キヲクが微妙ですけどね!!
あんなに書きたいこといっぱいあったのにナー。

まぁいいや。
あたしにとって、日記は書くことに意味があるので。
内容なんてまったく無いから。
文字という名の記号の羅列なの。
あたしにだけ意味のある羅列。
いや、あたしにも意味無いわ。
吐き出したら、もういいや。
…この日記の存在って…。

書きたかった内容は、朝の6時までひろへりさんとチャットしてたこと。
あほだ。
朝だよ!!
スゲー楽しかった肉。
リヴ茶はかわいいし、技も使えるので楽しい肉。

…もう記憶がおぼろげ過ぎて、なにもないわ。
もういい。
もう、いいんだ…。
04:30 pet comments(0)
気まぐれサラダ
風邪かもー。だるいー。とかのたまっていたのに。
もう3時だよ、セニョール。
はよ寝ろ、あたし!
read more...
03:34 pet comments(0)
かわいいあの子
今はリヴリーが楽しい。かわいい。
そしてかわいい。(2回目)

周りにはひろへりしゃんしかやってる人いないけど。
チャット機能があるのっていいね!チャット好き。
おもしろいわー。かわいいし。
今日も色々お話させていただいてきた。

あたしの行く所には腐女子しかいないんかい。って、運命を感じた。
放浪したら、行く所行く所腐女子さんの島なんかい!笑。
復活とD灰がすきでーす。とかね。
ボスの人気はともかく、鮫がかなり人気だね。へー。
好きだったけど、ちょっと予想よりも人気で驚いた。へー。

たまにネウロ好きがいてうれしい。ウヒ。

あと、人気なのは擬人化だけどね。リヴの特徴。(?)
00:05 pet comments(0)
ブログペット
そうそう。
ブログペットとして、リヴリー飼い出しました。
か、かわゆすぎる!!
名前はリトルエミュー。
もうね。何万人も(数字は忘却)やってるものだから、名前なんかが被る被る!!
みんな考えることは一緒なのでせうか…。
とりあえず、足したり引いたりで名前やら決定。
ぱんだー!



ゴハン中。


04:41 pet comments(0)
1/1PAGES