生存報告用ぶろーぐ


 - -
タブブラウザ使い分け
3が公開されたとき、みくしーで見てfirefoxいれたんよ。ギネス記録に貢献ww
記事について書いてる日記を見る限り、かなり好感触だったんで。
実際入れてみたら使いやすい!!いえイラネ。
で。
調子乗って、さっきすれいぷにるも入れてみた。
うーん。まだそのすばらしさを実感できていない。
つかいえからの乗り換えは感動できるかもだけど、今回は上級者向けへ乗り換えるか、だもんなぁ。
他にもタブブラウザはいっぱいあるけど、それがいいんかなぁ。
比較サイトを見たら、知らない奴ばっか押されてた。
むーん。まだ知らないことだらけだぜ。
00:54 パソ子ヲタク comments(0)
犬好きなのだよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3024958
この描いてみたがすごいよかった件。
で、その元ネタのサ/イハ/テとはなんぞや思い、たどってみた。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548
ミ/クのオリジナル曲で、これもよかった!!!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2213505
別解釈動画があって、ロケット映像…?
ぬ?ほしのこえをヒントにしたものだそうで。
あああああ
そういう解釈!!!!ktkr!!!!
ほしのこえはまじオススメ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2310222
さらにそれをほしのこえMADにしたもの。
さいはてMADなのかほしのこえMADかもーわからんけど。
いいいいいいいよ!!!!
これいい!!!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2433546
さらにリンクを辿ってみたお。
いろんな解釈があるんやねぇ。
で、特に人気?なのかな。サムネ絵がかわゆくてみたら
もおおおおおおおおおおおお涙がとまらんくなった!!!!
これやべええええええええ!!!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm337988
さいはてじゃないけどクドの説明動画。
うおおおおおおおおお
テラ中二なことを言いそうになってしまった。

もー人間なんてきらいだ!!

ウープス
いってしまった。



おまけ。お口直しにでも。
ルッパ〜ンがかわゆかった。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3033029
01:32 パソ子ヲタク comments(0)
ちょっとだけ久々日記
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2931961
缶詰でましたな。
もーーーー…。
前作よりはよかったよー!
組曲なのに組めてないもん。ぶっつぶつをむりやりカチこんでただけで。
今回はかなり聞きやすかったでつ。相変わらず知らない曲ばかりだ…orz
でも、こいつ3000野口かよ。
前よりヴォリュームアップしたけど、、、どうなのか。

社長はよかったよ!!!!!!
シャッチョサーン!!シャッチョサーン!!
社長だけはリピしまくった。
小野Dの映像に乗っけたものがあったから、これで練習したいです。
まっ/がー/れのフリを覚えようと思いまして。クフフ
うめじろちゃーん!俺、頑張るよ!!
だからまたカラオケつれってってくれー…!!
あ、でんおもがんばります。
く、ら、い、まーっくすじゃーんぷ!!
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

話を戻して。
のどもよかった。スゲー本気で吃驚した。
のーど!のーど!!
原曲知らんので、後で聞いてみます。
十分これでも満足。のどはよい。
はもーでねぷーな番組に出てたってまじっすか!!
うへー…。今日は出かけてて見れなかったズェー。
帰ってきたの10時。おわっとるがな。

あと雌/豚閣下。この雌豚!!持ってったなぁ。
…褒め言葉しか出ないww貶せない。閣下なのに!罵ってこそなのに。

ニコだからいいけど、やっぱ3000野口出してまで買う気にはなれんな。やっぱ。
所詮ダウソ民なので…。
(ダラダラ書いておいて、結局そこに落ち着くのかよ)

関係ないけど、今日のげ/りら/っパおもしろかったーww
ほんとでーでもいいっすね。関係ないし。
02:46 パソ子ヲタク comments(0)
補足
組曲はランティスのアニメだからしょうがないんだよね。
うん、なんか言われて気づいた…。遅!!!!!!!!!!
何で気づかなかったのかな…。


…書くことなくなったので、どうでもいいことをうだうだ書き連ねよう!(時間の無駄)

たまに検索文字列を見るんですよ。
(ロボ検で、なんて言葉を検索してたときにうちへ来たかわかる)
トラバやめたらエロ系なくなった。
よかったけど、アレはいいネタだったのになー。
ゆとりめ!!ブフーてやつがちょいちょいあって。

で。急にゾが増えてて吃驚した。
前からちょいちょい日記は書いてたのにな。急だ。
あ!どうせ誰も検索しないだろうと思ってバトンやったからか。
うわー自己解決。
もう日記に書くこと、やっぱないわ…。これで色々書こうと思ったのに。
ロブオコいいよね。
と、だけ書いておく。

しぬるってあって、ちょっとわろた。
意味が知りたかったのかな…?
死んでしまうとか、死にそうだというようなニュアンスで使えばいいと思います。

最近増えてるのが笑顔兄弟。
検索しても、おいらのどうでもいい叫びとか悶えしか書いてなくて申し訳ない…。
同志が増えるのは嬉しいしんだけど。
なんかssでもあげたほうがいいのかしら…?(暴挙だ。やめとけ)
笑顔兄弟をメインで置いてるとこ少ないからな…。
だいたい5雪メインとか雪中心とか。
最近気づいたけど、あたし、アニキのほうが好きだわ。たまらん。

さて、そろそろいい時間だ。リヴの餌やりしにいこーww
02:08 パソ子ヲタク comments(0)
運命の5日
噂の組曲聞いたよ…。
もちろん買って茄子。
あれ、1200yenもするんだぜ、、、。
発表されたときは、もしかしたら買うかもしれない…!このやろう!!とか思ったのに…。
だったら某かっとび兄弟のDVDBOX買うわ。5000yenだけどな。(高)

そいで、中身は…。
殆ど知らない曲でなえー。
らぬてすが悪いというコメがちょいちょいあったけど、同意。
コメは批判だらけだった。同意。
どういう選曲してんだ。
どういうつなぎしてんだ。
どういうアレンジしてんだ。
ひ ど い ぞ ! !
まぁ選曲はともかく。
あたすが知らんだけだろうから仕方ないにしても、
ニコで盛り上がった曲とか、なんか、なぁ。
新しい組曲を作りたかったのかもしれんが、ぐだぐだだ…。
全体的に酷かったです…。

唯一よかったのは社長でつ。
社長好きすぐる!!!!うますぐる!!!!流石孕みヴォイス!!
いつの間に参加決定してたの!?知らんかった…。
のどだけ時報聞いた。ちょっとテンソン上がった。のどすき。
でも、ラ組ののどはすきじゃないなぁ。
やっぱ各々ソロ歌ってるときが一番いいよ。(台無し)

歌ってみたは自演とかで荒れて以降、全然見てないけど。
ちょっと前かられとかがりれお戻ってきてたけど、CD出るからだろーって思って、
前ほどがっつり聞けなかった…。曲もあんましらんし。
れすきだったのになー。

ちなみにこれがランティスの本気らしいよ。バロス
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2515670
05:00 パソ子ヲタク comments(0)
ゴーストを入れよう
みくぱっくいれてみようかなーと思い、とりあえず落としてみた。
ただえさぐっちゃぐちゃなPCなのにね!余分なもんいれんな!って思いつつ…負けた。
かわゆすぎる!!
今までこの手のはすぐ飽きるかトラブたときに無実の罪で消しちゃったりしてたけどね…。
(セキュリティーでもないしなんで引っかかるのかなー、こいつかなーと、、、。)
某化粧品サイトの無料配布アイテム×2、ピン○パンサー、め○まのオヤジ。
なんかあともういっこくらいあったな。もう思い出すこともできヌェー。

で。今のデスクトップが某ネギの仔なので(アイタタタ)至急素敵画像を探してきます!!
03:09 パソ子ヲタク comments(0)
どうか釣りだといってくれ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2106448
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2108027

たまたま何気なーくみたら、全然ニコニコできない動画だった。
全俺が泣いた。
妻の浮気してるんじゃないかってのを、2chのスレを動画にしてるだけのもの。
最後が!釣りだって言ってくれよぉぉぉぃぅぉ!!って感じで泣いたので貼っとく。
ネットだからホントかどうかなんてわかんない。
ドコの誰かとかもわかんないけど、
なんか、
毎日一人ひとりにドラマがあってさ、
生きてるみたなああああ文才ねええええ!!!!(ちゃぶ台返し)
うん、見てくれ!!
ずっとあたしは子どもの目線でなんか見てた。
うちの家族はまぁ平凡だけど円満な家族で、両親そろってて、健康だよ。
ソレが当たり前だと思ってた。
こういうの見ると、自分てホントダメ人間だなぁって思うよ。
惰眠を貪るだけのゴミ蟲だ。
学生最後の春休みを無意義に食いつぶしとるー…。

いつもニコ動で申し訳ない。ヨウツベにも上がってるかも。

こんな動画を見て一人悶えてるあたりもだめなんだよねー…。
23:01 パソ子ヲタク comments(0)
ウジムシ「NGU」
ファラオの惣菜店にて骨フラグ確立。
や、やべぇ…。さわやかフラーッシュ!(とみバンブーの人風)
関係ないけどユベにもはまりそうでつ…。真逆だ。
強引な痛い仔すきなんだな…。



最近ネはあんま見てなかったので、漁ってみた。
15巻と先週のWJで酷く興奮したから。
(その割にタイムラグがあるけど、それはひみつだぜ!←誰)
15巻はかなり濃密で好き!!のっけから飛ばしてるし。ニトロて。
楓(望月嫁)の3年前にびっくりだったし。
愉快犯でまさかのあいさああああああああんで絶叫したし。
WJにもアニキ出て興奮したし。アニキ好きなんだよ!!!!

で、
ウーバー(ブラプラのOP)でHAL編ひぐち:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2272617
本編は確実に黒歴史となり、もうどうしようもなくなってるけど、
こーゆーかっこいい編集みるとやぱネはいいな!て思う。
でも、本編見ようとはあんまりおもわんが…。
とりあえずコレくらいしかいいのなかったかなー。
途中で漁るの疲れちゃったからなんだけど。
手書きMADで神がかったのはいくつかあるけど、ネはOP差し替えが多いよね。
久々に漁ってたら、描いてみましたがちらほら。へー。
まぁ頑張りがいはあるよね!難しいもん、、、。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1906994
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1935190
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1962424
このひとがすきすぐる!!すっげー!!
未だにあたす、saiの使い方が分からんのだが…。勉強しよ…。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1899726
コレ見て寝よかな。コレ好き。
最近あらろす再開したもんで、小西=たいろん故、吹く!(そっちで!?)
それでなくても、なんかのさなぎはずるいよね。WJ読んだときも吹いた。

もーネ関係ないわ。普通に腹筋ブレイカーだったもんでのっけとく。
これマイリスだけどね。翻訳サイトで翻訳したものを再翻訳したシリーズ。
ずーっとPCの前で爆笑してた。ああああああOMORO!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/3858998
03:36 パソ子ヲタク comments(0)
途中からテンソン上がり日記
ここんとこ、ネットがえっらい不安定。
メッセとネトゲが喧嘩するお…。
しょうがないので、メッセ切ってネトゲも微妙に自粛。
…してたんだけど、さっきニコ動漁りつつ用があってメッセ復活。
あーあ。
日記かいてる途中に落ちるのと、ニコ動見ながら落ちるのはすっげー萎える。
両方一気に来た。
あああああ。
なんですか、日頃の行いが悪いからですか。
ちくしょー!ネトゲ再開しーよおっと。

ちなみに、これ見てえうれかやっぱいいよな!と思いながら日記書いてたんですよ。
イベ公録:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2343096
特典映像(虹):ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2265641
あにめ本編は途中だれた(あたしが)けど、面白かった。
特にバレエ・メカニックは最高だった!!
東京のおともだちのうちでも語り、ヨウツベで鑑賞会をしたなぁ。
おやつ作りをしたんだけど、エイリアンですか、コレ?的失敗をしたため、
やることがなくなり(やる気もなくなり、食欲もなくなり)、何気なくその話題が
出たとたん大騒ぎでしたな。ナツカシス
アネモネとドミニクが、ね!あのシーンだよ!ぎゃーぎゃーだったよ!(ウゼェ

タルホの声の人(ねやさん)、ハガネーの中尉やってたっけ!あぁ、そういえば。
潤(マンキソ)=リザってのだけは覚えてたんだけど。
例の決闘アニメも出ていらっしゃいましたか!!静かよ!!(あたしの嫌いな☆)
でしゃばんな!!アニメは特に出張るなこいつ!!とイライラしてたけど、
ねやさんならちょっといいかも…。(単純)
あれ?!キム☆ラスカのお姫様もやっていらっしゃいましたか!!!!
ちょ、なんかすっごい動揺した。
そういえば!なんか聞いたことある声だなーと思ったけど…半年気づかなかった!!
鈍すぎる!!!!!!
だって、ねやさん=地球SOSそれいけコロリンに出てた人というイメージが…。
プロフみて吹いたんだもん!!な、なつかしい…!あたし見てた…!!大笑。
敵役のひやまが素晴らしくよかった。
02:49 パソ子ヲタク comments(0)
私信
ゴリラ狂のゆうぎりさんへ。
これ見てみぃ。
バックコーヤスだお。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1506242

(ゴリラ=やぁみんな!ゴリラのコンボイだ!!)

コレの日記書こうと思ったけど、コーヤスで吹いてしまったので致し方ない。
「まつざきしげる色」のつくりかた
ttp://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php
23:52 パソ子ヲタク comments(0)
1/4PAGES >>