生存報告用ぶろーぐ


 - -
もじばけした…orz
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2994768
ニコ動の歌ってみたの人、社長!
だいすきすぐる。
今までにうpしたものを集めてひとつにまとめた動画上がってた!!
ライオンキングも入ってるー!!!!!!
聞けなかったんだよな、コレ。1日で消されたから。
やっぱこの人大好き!!!!!!
何でこの人引退するんだ…。
がりれも解散だし。
どえむもか。
なんだよ、解散だの引退だの…。ショボーン

日記には書きたいことが沢山あるのに…気力が…ガクー

とりあえず、今はこれだけ書ければ満足…かな。

さて!歌ってみたを漁ってくよ!だいぶ削除されてるけど。
やっぱれもじぇいもみんな好きだという結論。
歌い手さんのブログを読んでたら、みんないいなーておもた。
久しぶりに聞きたくなった。
で、聞いたらやっぱいいとおもた。
組曲すきだー!
流星群、みんな歌うといいよ。れー!ゆうきゅうもいいけど…!

そいじゃ。モイモーイ!

(ところで、モイモイってなんですか??ヘ/タリ/アのあのこ思い出すなー。)
01:54 ニュース小噺 comments(0)
ブルーアイズ
ブルーアイズと言えば、ホワイトドラゴンと続けたくなる…!!

このニュースは人体のフシギ、遺伝のフシギなのです。
ttp://sankei.jp.msn.com/life/body/080206/bdy0802061755003-n1.htm
特に腐女子向けな漫画(苦笑)やらで顕著に見られる無理な青い目設定。
年齢が下がれば下がるほど無理な設定をつけたがりますよね。ケッ。
某ネトゲつながりで、ちょこっと中学生がやってるサイトを飛んでたんですけど、
まぁ、あれだ、
当時のアタシだってそれは無理だとわかってたぞ!
というようなものが上がっててスゲー萎えた。
さっきのニュースじゃないけど、
ハーフだから金髪碧眼!は無理だぞ。なんだそれ…。
そして中学生のHOMOはえげつないな。なんぞそれ…。
そんなのつにゃよしじゃない…。なぁにこれぇ。

しょっぱなから腐女子の話それてしまったが、遺伝とか遺伝子とかちょっと好き。
殆ど理解出来ないのが悔しい…。
こういうときに、ちゃんと勉強してればなと思うんだな…。
サイエンスとか読んでれば、少しは賢くなるだろうか…。
理解出来ないだろうけど、触れていれば、今よりましになるかな…。
しかし、遺伝子とか細胞ってあたしには未知の世界。
分かり始めたとはいえ、まだまだ分からないことがいっぱいあって、
無限の可能性を秘めてるのかと思うと楽しくなる。
この前薬科の友達の話がちょっと面白かった。
殆ど理解できなかったけどな!!泣。
03:27 ニュース小噺 comments(0)
こんな言葉も流行りました
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/28/news035.html
今年はやったネット用語のニュース。
現代用語の基礎知識にもこういうのって乗るんだ!?
現代用語ーは試験前にちょこっと見たことあるだけだけど。
(時事問題対策しようと思ったけど、結局やらなかった…。)

vipperとかではないのであんまわかんなかったよ〜うふふ〜ネットってむずかし〜
って書こうと思ったけど、半分くらい分かったんならもう十分だな。
そんなばかな…orz
21:38 ニュース小噺 comments(0)
ズコー
おだじょけっこん

相手は11下の香椎由宇。
ttp://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/2081/ent2081-t.htm

ソレよりもショックだったのが、ニコ動のメンテ延長。
18時までって言ったじゃん!!なに遅れてんの!!

人として軸がぶれていますね、あたくし。
うん、ぶれてるとかそんな次元じゃないことは分かっている。突っ込むんじゃヌェー。
石を投げるな。

あと、カレンダーを新しく買ったけど、パンダの月以外がガッカリだったこともショック。
ちょ、豚の目がいやだ!!
虚ろいだ目をした豚に見守られながらの、生暖かい新年スタートはイヤだ!!
表紙が一番可愛いのではないだろうか…orz

昨日と同じタイトルなのは、最近のお気に入りだからです。
ニコ厨め。
22:59 ニュース小噺 comments(0)
たいとるをいれてくださいとおこられた
2007年紅白歌合戦、大みそかに歌われる曲はこれだ!
ってニュースがあったよ。
ガクト、すげぇ。
『RETURNER〜闇の終焉〜消え逝く武士(サムライ)への鎮魂歌(レクイエム)〜』
サブタイなげえええええええ!!笑。
結局風林火山は一回も見なかったので、ガクト謙信も見たことない。
雑誌で写真は見た事あるけど。
おばさまたちに大人気らしいね??フーン
マリスミゼル時代が一番好きだよ。
ソロでブレイクしたって意味では脱退して正解だったんだけど、なんかな。
肌が弱すぎて、メイクをするたび肌荒れをするVだったあなたが好きだったのに…。
(ホントはマナ様派でしたが…。)
今はおばさまのアイドルですか。フーン
あの頃はガクトの知名度なんて…だったのにな。
なんかな。

こっちは別ニュース。
「夜麻みゆき、4年の沈黙を破って月刊Gファンタジーで執筆再開」
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ネ申ktkr!!!!!!!!!!
光臨いたしましたよ、4年ぶりに。だいすきだいすき夜麻みゆき神。
ついこの前麻夜みゆきの話をしたばっかだったから変な感じ。
ただ、オッツ・キィム関係じゃないらしい。(´・ω・`)ショボーン
刻の大地はやっぱ終わりらしい。
まぁ終わりだって作者は断言してたもんね。
雑誌では休載みたいなこと書いてあったんだよね??続けたかったから。
まぁいいや。久しぶりに読めるんだから。
ちょ、レヴァリアースどこやったっけ!!!!!?
最後泣いたよぉぉぉぉ。うぉぅおうおぉぉぅ。
刻の大地は途中で売ってしまったから、探しに行かねば…。
07:06 ニュース小噺 comments(0)
更新しすぎ
結果はもう知ってると思うけど、一応追記に。
read more...
23:33 ニュース小噺 comments(0)
元お笑いヲタゆえ
5、6年くらい前、熱烈にお笑いにはまってたなぁ。
その後某ひっぷほっぷなのにはまったりして、3次元をうろついてた。
…大学入って、見事に2次元へ帰ってきましたけど…orz
バサラあたりから、完全に…。うぅ…。

で。M−1決勝進出8組決まったそうな!!うおー!
笑い飯
POISON GIRL BAND
ザブングル
千鳥
トータルテンボス
キングコング
ハリセンボン
ダイアン

おおおお!!!!
ダイアンキター!!
あと千鳥と笑い飯がすごい好き。
キンコンとハリセンボンはどうでもいい。特にハリセンボン。
キンコンは昔の方がすきだったなぁ。
つか、キンコンの漫才見るのむっちゃ久しぶりやわ。
お笑いヲタやってるときはいろんなトコから入手してたけど、今はそんな熱量ないしな。

果たして加藤(ザブ)の顔面はゴールデンタイムに耐えうるのか…。笑。←ヒドイ
17:22 ニュース小噺 comments(0)
がっかりイリュージョン
てっちゃんのショック覚めやらぬ今日この頃、

俳優の阿部寛さん(43)が元会社員の女性(28)と結婚すると、
所属事務所が20日発表した。挙式や披露宴は、来年親族だけで行う予定。
阿部さんは「正式なお付き合いは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは
半年ほど前。彼女は僕の良き理解者で、いつも陰ながら支えてくれた。
一歩ずつ、明るく伸びやかな家庭を築いていきたい」とコメントした。 

ぬーん…。_| ̄|〇
おめでとうございまーす。

この前テレビでトリックみたばっかだからか変な感じだわぁ。
いや、寧ろ阿○寛ヴォイスといえば、黒薔薇。
うちの中では阿○ヴォイスは低い気がしてしっくりこないけど、黒薔薇!

あべちゃんは43歳だったのか…。
01:03 ニュース小噺 comments(0)
てっちゃん
人気ロックバンド「ラルク・アン・シエル」のリーダーtetsuさん(38)と、
モデルで女優の酒井彩名さん(22)が近く結婚することが18日分かった。
酒井さんの所属事務所によると、2人は昨年9月に友人の紹介で知り合い
交際していたという。

?!! (( Д ))≡ ゜゜ボーン!!

( Д )  ...。。

(うд )つ゚

(うд゜)チラッ...

(゜д゜)


((゜Д゜*))


ま じ か で ! ?


あー。おめでとうございます…(フェードアウト)

最近テレビにむっちゃラルクでるんで嬉しい。
ゆっきかわゆい。かわゆいよ、ゆっきーかわゆいよ。でへ。
メロメロ
04:15 ニュース小噺 comments(0)
ACL
アジア・チャンピオンズリーグ。
うおおおおおおおおおおおおおお

read more...
22:42 ニュース小噺 comments(0)
1/3PAGES >>