生存報告用ぶろーぐ


 - -
さて、風呂に入るか
うめじろちゃんにススメられてきょーらんかぞく見た!!
お、おもしろい…!!
銀がナイス害に見えるのですが…。
お前、害だろ!!ニヨニヨ
おかまマンセー!!

兄弟で一番すきなのはロボだったりしますが。笑。
声かわいいなww
母親と呼ぶのもかわいい。
「○○したよ、母親。」みたいな、かわいーなぁ、お前!!
3歳児マンセー!!
ライオンとコンビだと更によい。
二人して姉好きな所が更によい。

ちかはろーぜんでさんほらにしか見えなかった…。
家族の一員になって普通になったけど、水で銀な燈だろ、アレ。
ろーぜんよく知らんけど。
1回だけしか見てないww
主人公になんかイラっとした記憶しか…。
ついでにさんもらも曲は好きだけどキャラとかよくしらない。
なんか水の中の時(沈むような描写)あーさんほらでこんな感じのなんかなかったかなーっておもた。
うん、よくわかんね☆

だめだー。

とにかく。おすすめでつ。
00:56 病的テレビっこ comments(0)
OR
ニコでア/メトー/ーク削除されてた…。
昨日、急いで保存せねば!!と思ったけど、ネットが逝去。
やっぱな…。削除早すぎるよ…。泣。
結局見れず…。
エヴ/ァ芸/人の回ですよ。例の!!!!!!
もー一回みたいなぁ。あのあっちゃんの熱演を!!!!
おもしろかったでつ。
中身としてはまぁまぁなんだけど、おもしろかったでつwwww
オ/リラ/ジすきになれそう…!!

エヴァ好きな人ならおすすめ。おりらじのむげんだいトーク。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3001780
スゲーわろたwwあっちゃん痛すぎる!!!!
さて、病院いこうかww
23:45 病的テレビっこ comments(0)
太陽に走れ
やっと今週のネウロみたわ…。
もうやめよかなーと思いつつ、、、一応見てる。
どうせ絶望した!(@絶望先生)ってなるだけだけど。
で。今週はオリジナル。
もー。オリ話いらんんんん!!!!
なんよ、コップキラーって。
なんじゃこりゃああああ!!
優作に謝れ。

ただ、最後にほんのちょっとだけ笹ヤコっぽい雰囲気だったからよし。
一緒に居ただけだけどね!
腐女子フィルターの威力がすさまじくて、自分でもたまに引く。
まぁ笹ヤコはいいか!大丈夫だよ!(何が?)
いいよ笹ヤコいいよ!!ハァハァ。

次はいよいよアヤ登場!!アヤすきだわぁww
ホント原作レイープが酷すぎるので、もう原作そのままにやってくれ…。
ギャグをカットしないでくれ…。
監督は原画マンやってた方がいいって!!

話を戻して。
アヤは歌うのかな?声優誰よ。
いつも犯人の声優は豪華だから、そこは期待しても大丈夫かな。
百舌なんかよかったなぁ。流石だ、せきとも。さいこうだ。

ぬお!
アヤ・エイジア:高山みなみ・加賀美セイラ(歌パート)
もう情報出てた…orz
ジャンプで確認しようと思ってたのに。むーん。遅い子。
キキ=ハオ=コナン=アヤ
そう来たか…!!ガクブル
魔女子さんでシャーマンキングで名探偵な世界的アーティスト
と書くともう意味が分からない。(混ぜるな危険)

歌パートってことは歌うのか…。加賀美さんて、EDの人よね?
うーん。アヤかぁ…?
06:18 病的テレビっこ comments(0)
ヒムケン
今日のくりぃむナントカ。おもしろかったーww
へそくりすきだわぁwwww

バナナマンの日村に彼女がいたとは…!!!!
びっくりした!!!!
全然知らなかったわ。ラジヲでも全く言ってなかったし。
まぁ、いうことでもないか。
でもびっくりした。

そんだけ。
03:47 病的テレビっこ comments(0)
てれびー
今日の情熱大陸がおもしろかった。
いつも、我が家(つかおかんと)宇宙船地球号を見る。
宇宙船地球号のあと、やべっちFC見る。
うちのオカン、むっちゃすき。地球号。
あーやってるわ、地球号ってそのまま見ちゃう。
情熱大陸はすきだから、見ようかなーって思ってはいるのだけれど。

そういえば。
さっき、国民の声ってクイズバラエティをみた。
面白かったー!!
正解するとポイントをもらえる!ってわけじゃなくて、”ほめてもらえる”。
間違えると、”罵倒される”…。
ざ、斬新!!
伊集院が出てたから見たんだけど、よかったわー。
伊集院大好き。
でも、ラジオの黒伊集院のほうがすきだ。とっても。

こっちだと遅れてやってるとかそんなんかも。


きょうはだらだらしたわー。
バイト、客が少なめでラクだったんだもん。早めに帰れたwwww
02:42 病的テレビっこ comments(0)
今日のナントカ
久々によい新企画だったわーw
やっぱベタな企画ではあるけど、人の秘密って面白いよねww

河本と設楽さんの、むっちゃきになる。
河本は離婚届かなんかかな…?

くりぃむはありえんなー。テレビなのに!!
ラジオでネタにしてたから知ってたけど、知らない人は結構引いてた…。
テレビに出しちゃだめだよ、テ●ガ…orz
ホント、局を挙げて守らないと!!
凹んでる有田さん、まじでかわいそうだったし…。
青田さんにはしょぼいと言われたけど、十分キツいって!!
青田さんのとはちょっと次元が違うから。青田さんのは最高だった。
むっちゃウケた。バラエティの罰ゲーム!って感じで。ニコリ。
日記というか、ネタ帳というかの暴露。
はなまるでウ●コ食べた話はダメだよ…!!
でも、すごい気になる…。ほんとに食べたの、まさか…!?
やってやるー!!(気に入った)

上田さんはほんとないな。ワラ。

ぬーん…。

やっぱり、まだくりぃむブームは続行中です。
明石家電視台はいつもみないけど、久しぶりにくりぃむ出てたから、ちょっとみた。
きらきらアフロ見ちゃった…。更に、途中から風呂はいった…。
全然、どれも見れてない!!

とりあえず。
やっぱ二人ともスーツがいい。
特に、白ストライプのやつ。
スーツ芸人万歳。(一番いいたかったこと、コレ☆)

WJの感想を書こうと思ったけど、先週読めなかったから、戸惑いが8割です…。
みんなの日記見て、より戸惑って、8割。
後2割は、それでも楽しかった☆って。笑。
くそー!!先週はドコ行ってもげとーできんかった!!
ねうろ!!!!!!!!
05:18 病的テレビっこ comments(0)
ナントカ
微妙にくりぃむブームに終焉がきてるっぽいです。
ホント、急に嵐のようなブームが来るんだよな、あたし。
キター!!!!って、恋は盲目猪突猛進な感じになってしまう。

さて、次はなにが来るんだろうか、あたし…。
04:01 病的テレビっこ comments(0)
ふひぃ…(ため息)
あーあ。
時効警察終わっちゃった…。

昨日、その日記を書こうと思ってたんだけど、結局寝ちゃった…。
で!さて!今日こそ日記を書こう!と思ったのに、、、忘却。
そんなときはうぃきだ!!
もう、最終回のこともばっちし載ってた…!!
はぇーな。
恐るべし、うぃき。
公式見るより色々分かる。
でも、公式は仕掛けが面白いよねー。あと十文字ブログ。最高。

しかし、そんなうぃきでも、うちが見たかった”メタセコイヤ”に関しては書いてなかった…。
結局公式でみた。二度手間。
それをうぃきで調べなおした。
に、二度手間ならず、三度手間…!!(ノウタリン)
(三度手間ってのがすでにノータリンやな…。)

因みに。
うぃきで調べたら、メタセコイ”ヤ”では出ませんでした。
メタセコイ”ア”だと出ます。
ググる時はどっちでも何か出る。

…もういい。
感想とか、叫びに関してはもういい。寝るだよー…。
04:21 病的テレビっこ comments(2)
くりちゅー
なんか急に、くりぃむしちゅーブームがキタ。
01:17 病的テレビっこ comments(0)
裁きの銀
「その男に危害を加えたら、大阪に血の雨が降るぜ」
ちょ、翔さんかっこえーーーーーー!!!!
夜中にやってるVシネをダラダラみてた。
何か気になっちゃったからみてた。
あ。主演は翔さんじゃないよ。
東幹久だよ。

ぷっすまのせいで、「ミッキー=ヘタレおもしろい」の公式が成り立っている…。
さすがにVシネではかっこいいんだけど、それでもたまにプッってなる。
まじめなシーンになればなるほど…!!
だめだよ、あの人面白すぎるよ(*´q`)=3

今、女が過去を話してたんだけど…聞き取れなかった。
泣いてる演技(泣けてなかったけど)だったから聞こえなかった…!
何か不幸があったぽい。
それは分かったんだけど、なんでご両親はお亡くなりになったん…。
とりあえず佐藤という男が悪いんだな。うん。

今から裁くんだな、うん。
02:50 病的テレビっこ comments(0)
1/2PAGES >>