生存報告用ぶろーぐ


 - -
全力で鬱
 だめだ・・・・・・・
ちょっと一方的に交友関係に躓いた。
なんでこうも卑屈なんだあたし。
04:56 徒然日記 comments(1)
ひさしぶりすぐる
引越ししたり PC初期化したりしたせいで、久しぶりすぐる。
おかげでどこからログインしていいか忘れてたwwww
ログインしたらしたで、デザイン変わりすぎで戸惑ったしwwww
たまにこっちであほほど語りたくもなるんだけど、PCつけるとネサフして終わる。
他の人がはまってなくても語るアニメ感想とか、こっちだろ。

さて、近況(OTK的な意味で)
*何回目かわからんヘタ再発。
先月くらいから今もまだ続行中。
芋族が特にアツイです。四月馬鹿の日は散々踊らされましたとも。

あにめは10話までしか見れてませんが。
名古屋ので初オンリも行ったよ。しぬーーーーー!!!!
ぎゅうぎゅうで朝ラッシュよろしく窒息死寸前。
オンリ行った方、お疲れ様でしたー。
こっぷれレベルたけええええ。目の保養でした。
こっぷれゾーンに行きたかったのに半券なくして入れなかったのもいい思い出です。

*あぬめ色々
今頃夏目見出そうという所です。
今更でしょうか…メソ

レギオスも今から…
たまたまテレビつけっぱでぼんやりしてたらやってた。
フェリ先輩かわゆす。びずある的には隊長さんが好きだ。
最初から見よう!って張り切って…まだ2話までしかみてない。

今はけいおんが気になる。なんか人気よね。こんどみよー。
見たいもの多すぎる…!
たつきちゃんにオススメされたみなみけシリーズとブラックな執事のやつもー。

あとはー。
そういえば日記に書いてなかったけど、(だいぶ前に)紅蓮裸眼もみまんた。
仕事でもー精神的にかなりキてたのもあって、2章以降ほぼ全話泣いていた。
基本的にあたしの涙腺はもろいです。
ベタで熱血な展開にはめっさ弱いです。
俺のドリルうぅうぅがあああああああぁあぁぁぁ
ヴィラルかわいすぎるだろjk。

*いべんと
スパコミいくかもしれん。
それかヘタオンリ。

これからはちゃんと日記かくぞ、うん。
04:19 徒然日記 comments(0)
ひさびさですな
リブが死んでから、全然日記書いてなかったや。
うん、、、風邪引いてインできない間に死んでた…orz
まだ心の傷は癒えてないわー。(弱い心w)

近況としては、もうすぐ残念なことになるやもーって感じ。
今流行の社員削減大作戦ですよ。うへー。
それ以外、特に言うことないわ。
ギアス熱が再発してるくらいかな。
サントラ聞くたび涙腺が崩壊するwww

…特にかくことないから日記終了。
もうブログはいらないのではないか…orz
05:39 徒然日記 comments(0)
やったー!!!!
やっとネット繋がった!!!!長かったよ、2ヵ月半…!!泣けるでぇ。
とりあえずリヴの餌やりしようと思ったんだけど、メンテ中。
むむむ。メンテ後は満腹度が80%まで回復するから、いつもならうれしいんだけど、
今回は…生きているのかも分からない…。
早く確認したいよー!!!!ふ、不安だ…!!

今週の5D見たら絶対可憐チルドレンみるお。
ゆっさゆさと聞いてww

<追記>
Dのほうは、ジャック祭りでハァハァだった!!!!
Dは最初から見てなくて、最近見出したんよねー。最初から見ようかなぁ。
ジャックの声がイヤだったんだけど、慣れた。
寧ろカワユス。
yu!gi!oh!シリーズは不憫(頭が)萌のきわみみたいな感じで楽しい。
社長とか社長とか。←
あれも不憫萌って言っていいのかな。残念萌って言ったほうが正しいかな。プ
で。ジャック祭りつか、ジャッカリ??
ちょ、カーリーは好きだけど…!
秘書さん??がかわいそうだ!リンゴむきむき。もっとやさしくしてあげてよー。
来週は新キャラ?でジャック出んかなー。じゃあいいや。←
09:37 徒然日記 comments(0)
雨降って無くて良かった
実家帰って、何がいいかって風呂はのびのび入れるし、ゴハン作って貰えるし、
なによりネットがあるし!!
最近、こんなことしか言ってませんワ。
殺伐とした毎日…。

昨日は東海地方は非道かったようで。
弟も一宮の駅で足止め食らって、帰ったら3時だったとか言ってたなぁ。
何時から一宮にいたのかはしらんけど、終電だとしてもすごいな。

1週間ごとに言ってること違うけど、今週はネウロブーム!!
やっぱネウロ好きだー。読み返し−。
今週のWJはね、、、気にしないことにした。
あれは違う違う違う違う。違う!!
サーーーイィィ…orz

ちなみに先週は純ロマハァハァハァハァハァハァハァしてた。
みさきかわいいよ!!!!みさきーーーーーーーー!!!!
あぬめ2期決定おめでとうございます!!!!ってことで、今頃見たんだけど、ちょ、おま、
むっっはーーーーーーーー!!!!

さて。本家様で萌え充電してきやす。
明日は歯医者いかにゃ。ゆうつー。
02:55 徒然日記 comments(0)
一ヶ月ぶりにっき
お盆なんで実家に帰ってます。
でも今日帰る。
いやだあああああああああああああああああああああああ
もー帰りたくないいいいいいいうええええいあこfじょわせdrftgyふじこlp;@

何がいやだって、家事よりもまだネット繋がってないことだ。
しぬる。
ぼえー。
あと1ヶ月半は繋がらん。
まだですか、まだなのですかあああああああ!!!!

本家さんで萌え補充して、聞いてなかった分のるるくる聞いて、リヴにエサやりしたら帰る。
いつもすまんよ、ぴよ助。。。
16:44 徒然日記 comments(0)
引越っせースペクタル
引越し準備が全く進んでなくて、なんかもうやめたくなってきた。
一人じゃ生きていけないし。

だれか、引越しのススメを教えてくれ。
はうつー本とか雑誌とか読めばいいの?
めんどくさーい。
お金ないし。
冷蔵庫買ってこにゃ。

ただの愚痴です。サーセン

どうでもいい近況・・・
無印のパンの耳スナック?カレー味。
うまいいいいいいい。
パンの耳って。プ
って思って、冗談半分に買ったら、うまかったです。
カレー味スナックが何でもいいからブームになりそうな予感。カレーマンセー!
02:57 徒然日記 comments(0)
安定しねえええええ
火狐でニコを見ると何か不安定。
ぷにるさんに戻したけど、入れなおしたらいいのかな?
火狐使いやすいんだけど、ニコ見てるときだけ不具合が出る。
必ず出るわけじゃないんだけど、なんぞこれー。
気分悪いやん。せつないー。

ニコ見ながら日記かいてたりすると、全部消えるやん。。。
そもそもニコに集中してるから、書くの遅いやんね。
でも叫びたいから、全部中途半端。
いかん!
今日は叫ぶよ!!以下、無駄に長いので追記に。
read more...
23:20 徒然日記 comments(0)
生存報告
sai買いまんたwwww
おえかきすっぞ!!
やっぱお絵かきはsaiの方がいいな。んでふぉとそで誤魔化す。
サイトの引越しがまだ終わってないから、終わり次第お絵かきしたいなぁ。
引越しめんどくさーーーー。間違えて削除した。あほすぎるwww

で。誰かsaiのいい感じな使い方を教えてくれ。
ニコとかで、描いてみたとか講座とか見るんだけど、、、うまくいかねーーーー!!
まぁ画力の問題ですかそうですか。えぇデッサンできませんもん。
泣。
がんばろ…。

色々書きたいことがあったんだけど、ニコ見てるうちに眠くなっちゃった…。
じぎたんが流星群うpしたもんでずーっと聞いてニヤニヤしてたwwww
だいすきすぐるwwwwwしゃちょーーーーー!!

あ。最後に。
さっき怖い話的なのを聞いてたんですよ。
おかげで厠に行けないビビリ様。もう寝るしかねぇ。
その話、知らないおじさんがうめきながら足をすごい力でつかんでうんたらって話なんですが、
脳内でおじさんがサイコショッカーになってたwwww
こわくな、、、寧ろ余計怖い!!!!泣いてしまう!!!!
ただえさすごい怖い話だったのに、サイコショッカーきたらもうサレンダーするしかねぇ!!
サイバーエナジーショックだぜ!!
02:33 徒然日記 comments(0)
(´∀`)
日記に書きたいことがいっぱいありすぎる。
のに、ネトゲばっかしてた!!こンの廃人め!!
あー。何から書こう。もういいや。
とりあえず。
そつぎょうできまんたwww
袴着たおww和服大好き。はかまー。
頭は謝恩会のことを考えて、あんまりがっちりしなかったんよ。
アップじゃなくて、巻いた。雨降ってるけど、どうしても巻きたかったから…!
予想通り雨の所為でぼわーーーーだったけどね…orz
駅で左側だけ湿気を大量に含んだ風を浴びてた所為で、片方だけぼわーーー。
☆rz☆TZ
あ、やべー湿気は敵!雨は敵!と思ったときはもう遅かったよ…。
暖かい電車の中にはいったら急にぼわーーーなった…。

会場着いたら、斜め前に…あれ…?
Kちゃんと同じ着物wwワロス
袴は違ったけど、おんなじ柄だったもんで吃驚。
写真取ったら、どこの旅館ですかみたいになった。バロス

謝恩会はみんな素敵なお洒落さんでうはうはでした。
どれっしーww
せくしーさんでした。
いいな、男は楽で。
…と、思ったら普通にジーパンとか、私服が2,3人居た!!!!
ちなみに会場は、マリ○ットア○シア。
す、すげぇチャレンジャーやね…。
恐れ多くて無理。おしゃれ私服でも怖いわ。
まぁあたしもドレスじゃなかったから、あれですけど…。
ケラショで買ったコ/ルネ/ットのワンピにマ/ーブ/ルとファー+手袋。
計約3万ゆきち。
写メ日記にうpしようかと思ったけど、忘れてた。まぁいいか。
かばんと靴はモ○ラでひぐちちょいずつ。
しょ、しょぼー!!落差!!
タイツはマツキヨで安いやつを慌てて購入した。あはは。ひでー…。
tu/ch/eみたいないいやつじゃない。
マツキヨのポイントカードがマジで見つかりません…。なんでー…。
どっかにおっことしてきちゃったかな…。うえー…。

そのあとは2次会に行くはずが、抜け出してカラオケオールしてた。
ちょっと行けばよかったかなと思ったんだけど、しんどかったんだもん…。
ジョ○ジ○イて朝8時までなんやね。ここで初めてオールした。へー。
いいなぁ!!

ねむくなったからこんな感じで終わっちゃえ。
ただの生存報告日記だから。
03:59 徒然日記 comments(0)
1/5PAGES >>