生存報告用ぶろーぐ


 - -
全力で鬱
 だめだ・・・・・・・
ちょっと一方的に交友関係に躓いた。
なんでこうも卑屈なんだあたし。
04:56 徒然日記 comments(1)
ひさしぶりすぐる
引越ししたり PC初期化したりしたせいで、久しぶりすぐる。
おかげでどこからログインしていいか忘れてたwwww
ログインしたらしたで、デザイン変わりすぎで戸惑ったしwwww
たまにこっちであほほど語りたくもなるんだけど、PCつけるとネサフして終わる。
他の人がはまってなくても語るアニメ感想とか、こっちだろ。

さて、近況(OTK的な意味で)
*何回目かわからんヘタ再発。
先月くらいから今もまだ続行中。
芋族が特にアツイです。四月馬鹿の日は散々踊らされましたとも。

あにめは10話までしか見れてませんが。
名古屋ので初オンリも行ったよ。しぬーーーーー!!!!
ぎゅうぎゅうで朝ラッシュよろしく窒息死寸前。
オンリ行った方、お疲れ様でしたー。
こっぷれレベルたけええええ。目の保養でした。
こっぷれゾーンに行きたかったのに半券なくして入れなかったのもいい思い出です。

*あぬめ色々
今頃夏目見出そうという所です。
今更でしょうか…メソ

レギオスも今から…
たまたまテレビつけっぱでぼんやりしてたらやってた。
フェリ先輩かわゆす。びずある的には隊長さんが好きだ。
最初から見よう!って張り切って…まだ2話までしかみてない。

今はけいおんが気になる。なんか人気よね。こんどみよー。
見たいもの多すぎる…!
たつきちゃんにオススメされたみなみけシリーズとブラックな執事のやつもー。

あとはー。
そういえば日記に書いてなかったけど、(だいぶ前に)紅蓮裸眼もみまんた。
仕事でもー精神的にかなりキてたのもあって、2章以降ほぼ全話泣いていた。
基本的にあたしの涙腺はもろいです。
ベタで熱血な展開にはめっさ弱いです。
俺のドリルうぅうぅがあああああああぁあぁぁぁ
ヴィラルかわいすぎるだろjk。

*いべんと
スパコミいくかもしれん。
それかヘタオンリ。

これからはちゃんと日記かくぞ、うん。
04:19 徒然日記 comments(0)
ひさびさですな
リブが死んでから、全然日記書いてなかったや。
うん、、、風邪引いてインできない間に死んでた…orz
まだ心の傷は癒えてないわー。(弱い心w)

近況としては、もうすぐ残念なことになるやもーって感じ。
今流行の社員削減大作戦ですよ。うへー。
それ以外、特に言うことないわ。
ギアス熱が再発してるくらいかな。
サントラ聞くたび涙腺が崩壊するwww

…特にかくことないから日記終了。
もうブログはいらないのではないか…orz
05:39 徒然日記 comments(0)
ハレアレ
今更00見た。
やべえええええええええええええええ!!!!!!!!!!
あれるやが好きです。
あと、ぐらハムが好きです。
つか、みんな好きです。
主要キャラでこいつうぜええええええってのがほぼいない。めずらし。
特にヒロインとかで、うぜえええって奴がいるんだけどな。
他の作品だったらマリナきらいだったかもしれんけど、まぁ好きだ。
無力だって言いながら、何も成していないけど(まだ途中までしか見てないからわかんないけど)もがいてる様は好感が持てるとかそんな感じかなぁ。
よく分からんけど、なんかマリナ好きかも。
あと、側近の…名前忘れた。根谷さんが声やってるあの女性、あの人もすき。
とりあえず、あれはれが好きです。2重人格なんて、2度美味しいジャマイカ。

00のおかげで、鹵獲の読み方が分かった。笑。
へー。ろかくって読むんだ。捕獲じゃないんか。

ろかく[―くわく] 0 【▼鹵獲】
「ろかく」を大辞泉でも検索する

(名)
スル
〔補説〕 「鹵」はうばう、かすめる意
敵の軍用品・兵器などをぶんどること。

(ヤッフー辞書より)
01:49 夢見る腐女子 comments(52)
孔明の罠
よもぎつんとれいつんとレッドクリフ見てきたー!
無双好きのうちらは爆笑だったよ!
でも、映画としてはどうなんかね。
1作にまとめたほうがよかったんじゃね??
赤壁だけやって、DVDのオマケでもスピンオフでも続編でも。
シーンごとはいいんだけど、1本の作品となると、長いな…て感じがした。
早く赤壁の戦い始まれ!!(まぁ赤壁の戦いは2でやるんだけど)て思ってたからかな。
事前に赤壁前で終わるって知ってたのに。
でも、もう終わるんか!て思ってから20分たったのもなー。
とことん監督とあたしのリズムはあわないようだ。
どうせ普段から映画見ない民度の低いわたすなので。如何せん。

とりあえず、張飛がんばれ。
けむくじゃらのおっさんだけど、なんかだんだんかわいく見えてきた。
いいやつだし。

映画の感想書くの苦手だー。どうしたらネタバレしないようにかけるんだろう。
もういいや。

れいさまとは久しぶりに会えてよかったわー。
今度はバトミントン大会だね!!
うおー!久しぶりー!!久しぶりの運動ー!!(ダメだこいつ…)
うちはホットケーキ祭りもしたい。ホットケーキが食べたいと最近ずっと言っている。
なんかホットケーキはみんなで楽しく焼くものイメージがあるんですよ。
普通に焼きますけどね。
あ、小学生の頃の家庭科とかお楽しみ会的な記憶かな。
最近、昔を顧みすぎです。寧ろ、退行してますwwwww
現実が辛く厳しくて…!!むっは。

明日仕事行きたくないー。緊張のあまり、胃が破裂しそうな予感。あっふーん。
01:06 Immature artist comments(0)
くろつめ(誤字)
黒夢解散か!!
あー無性に聞きたくなってきた。なんでベスト売ってしまったんやろかー。
昔持ってたのにな。
ついでに言うとSADSも売ってしもた。
今はイタイ曲ばっか聞いてるなぁ。軽い感じの。
久しぶりにちゃんとした音楽(?)聞こう。

***
今週のゴッズ。
作画が武藤さん。マンチェー!!綺麗だ!!
武藤ジャックにハァハァしっぱなしだった。
話もヨカタ!!!!!!!!!!
ここからはサテライトは見えませんよ。(的な)
あーーーーー
もいっかい25、26話見直した。
ジャックは全てを捨ててシティに来た。
蟹様は全てを捨てずにジャックの所まで来た。
だから負けられないってのが、もう!!
そうか。
なんだよ、捨てきれてないじゃん!!泣かすなよ!!
でも、シティに来る手段は最低でしたけどね。
窃盗どこの話じゃねぇ!!人でなし!!
バカッ!!(例の…)
蟹様怒れよ。
怒らないところがまたいいんだけど。(どっち)

来週9時まで仕事があるので見れない。。。
ビデオ類持ってねぇ。
いっそブルーレイとか買うかwwww
テレビフツーだけど。えいちゃんのCMしてるやつじゃないwww
01:11 夢見る腐女子 comments(3)
滾るぞ…
明日はゴッズなので早めに帰る。
もう今日も、明日の準備何一つしてないのにネサフしてた。
今日はネトゲしなかった。あたし、偉い。

脳みその劣化っぷりに涙が止まらない。

ジャックは受けだ!(ダイイングメッセージ)
(エンターテイイメント的な発音でwwイが自重できないww)

支離滅裂。
00:45 夢見る腐女子 comments(0)
足りぬえええええええ
カテゴリいらねー。ヲタク話でのカテゴリわけに切り替えようかなー。
前の日記消そうかなー。

絶賛ゴッズにはまっているんですけど、、、
社長のばーすでー祝えなかったああああああああああ!!!!
下書きで挫けた…orz
途中からジャックに変更してたwwwww
どの道そのジャックも酷くて没ったwwww
大分前から描いてるヘタではろうぃいいん絵も終わらんかった。
はろうぃいいいんって10月末日くらいまでならおk?
おk?もなにも、全然なんだけどwwwww
ムリムリ。

社長はそのうちリベンジするとして。
ゴッズだよ、ゴッズ!!!!
遊JA派なのにいいいいいいいいいいい!!
JA遊がメジャーなのか…orz

ゴッズはどうでもいいやーって思ってたときに、
DMやってた好きサイトさんを久しぶりにめぐったら、
みなさん遊JAだったんだもんー!!
それでゴッズはまったんにー…。
快適なBOOK屋さんみたけど、遊JAがないや…。
オンリないかなー。探したけどよくわかんなかった。
あってもどうせTOKYOだろ…。

ついでに、遊ジャ?カニキン?
どう略せばいいんだああああああ。

とりあえずジャッカリはいいけど、ジャアキってなんぞ!!!!!?
びっくりしたー。遊アキだろ!
ノマカプなら断然ジャ狭!!!!
ドジっ娘メガネより秘書だろ!!DANZEN!!

毎週水曜はさっさと帰るのは、ゴッズみたいからですけど、何か?
00:32 夢見る腐女子 comments(0)
やったー!!!!
やっとネット繋がった!!!!長かったよ、2ヵ月半…!!泣けるでぇ。
とりあえずリヴの餌やりしようと思ったんだけど、メンテ中。
むむむ。メンテ後は満腹度が80%まで回復するから、いつもならうれしいんだけど、
今回は…生きているのかも分からない…。
早く確認したいよー!!!!ふ、不安だ…!!

今週の5D見たら絶対可憐チルドレンみるお。
ゆっさゆさと聞いてww

<追記>
Dのほうは、ジャック祭りでハァハァだった!!!!
Dは最初から見てなくて、最近見出したんよねー。最初から見ようかなぁ。
ジャックの声がイヤだったんだけど、慣れた。
寧ろカワユス。
yu!gi!oh!シリーズは不憫(頭が)萌のきわみみたいな感じで楽しい。
社長とか社長とか。←
あれも不憫萌って言っていいのかな。残念萌って言ったほうが正しいかな。プ
で。ジャック祭りつか、ジャッカリ??
ちょ、カーリーは好きだけど…!
秘書さん??がかわいそうだ!リンゴむきむき。もっとやさしくしてあげてよー。
来週は新キャラ?でジャック出んかなー。じゃあいいや。←
09:37 徒然日記 comments(0)
雨降って無くて良かった
実家帰って、何がいいかって風呂はのびのび入れるし、ゴハン作って貰えるし、
なによりネットがあるし!!
最近、こんなことしか言ってませんワ。
殺伐とした毎日…。

昨日は東海地方は非道かったようで。
弟も一宮の駅で足止め食らって、帰ったら3時だったとか言ってたなぁ。
何時から一宮にいたのかはしらんけど、終電だとしてもすごいな。

1週間ごとに言ってること違うけど、今週はネウロブーム!!
やっぱネウロ好きだー。読み返し−。
今週のWJはね、、、気にしないことにした。
あれは違う違う違う違う。違う!!
サーーーイィィ…orz

ちなみに先週は純ロマハァハァハァハァハァハァハァしてた。
みさきかわいいよ!!!!みさきーーーーーーーー!!!!
あぬめ2期決定おめでとうございます!!!!ってことで、今頃見たんだけど、ちょ、おま、
むっっはーーーーーーーー!!!!

さて。本家様で萌え充電してきやす。
明日は歯医者いかにゃ。ゆうつー。
02:55 徒然日記 comments(0)
1/27PAGES >>